HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第18回目は

「自然のものを、自然のままに」がスローガンの

愛知県に3店舗あるナチュラルフードストア、

旬楽膳

さん。

大好きなスーパーです!

品揃えはとても豊富♪♪


食品のみならず、オーガニックで植物性の
優れた化粧品や
日用品からマクロビのレトルトコーナー、

ビーガン対応の冷凍品、こだわりスィーツ、
焼きたて天然酵母パンまで。

マクロビオティック対応のお菓子もかなりあります。


一人暮らしや忙しいワーキングマクロビアンにお薦めの

お惣菜コーナーも。


それはそれはありがたいスーパーであり、

そのラインアップは感激です。


東京でいうナチュラルハウスの大型版のような
感じでしょうか。

かなりコアなマクロビオティックの商品や
海外輸入品まであります。


また無農薬野菜はもちろん、良質な肉、魚、乳製品、

美味しい豆腐製品、加工品なども取り揃え、

健康志向の一般客も視野に入れています。


とにかくおすすめのスーパーです!


我が家からは高速で1時間かかりますが、

それでも友人夫婦と一緒に旬楽膳での買い物を楽しみに

出かけてしまうほど、魅力的なスーパーです。


一宮店には『ダイニング膳』というバイキング方式の

自然食レストランもあり、本当に便利ですよ♪

こんなスーパーがいつか近所にできたらいいのに、

なんて思っています。


ありがとう!旬楽膳。大ファンです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旬楽膳 一宮・八幡店

愛知県一宮市八幡4丁目1番1号

電話:0586-46-1851

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはこちら



 
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事