HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第16回目は

ウェスティンホテル大阪1Fにあるレストラン、
アマデウスさん。

動物性油や化学調味料を一切使用しない、
素材本来のおいしさを追求したヘルシーなお料理がいただけます。


今回は、マクロビオティックのコース
ナチュール・キュイジーヌをいただいてきました!

夜のコースは当時3000円と4500円のものがありましたが、

私たちは3000円コースで♪

茸と豆乳のマカロニグラタン。



メインの白身魚はお野菜に変更してもらい、

シェフの計らいで、子供向けにお豆腐を使った料理に
していただきました。




味は全体的に抑え目で、子供も安心して食べられます。
子供達、とても喜んで食べていました!

ボリュームもちょうど良い感じです。


給仕もスマートで温かく、子連れでもリラックスして
楽しめます。

子供達は天然酵母パンと、ゴマバターがお気に入りで
何度もおかわりしてました。


冬野菜の白味噌と豆乳ポトフ。



全体的に、マクロビの基準をしっかり守って作られた
食事という
雰囲気が漂います。

マクロビオティックデザート、黒豆と南瓜のモンブラン。

濃厚な味が絶品!



マクロビといえども、中には油こっかったり、甘すぎたり、

味が濃かったりということが外食ではありますが、
今回は全て安心して食べさせられました。


この時は朝食付宿泊プランを利用したのですが、
朝食も
洋食ビッフェ、和定食などと共に、

マクロビコースへの変更も可能でした。


一流の気遣いや対応のスマートさに、
色々な場面で感激し
ウェスティン。

是非また宿泊したいホテルの1つです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウェスティンホテル大阪  レストラン「アマデウス」

大阪市北区大淀中1-1-20(新梅田シティ内)
電話:06-6440-1062

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはこちら



 
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事