HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第13回目は

大阪旅行二日目に訪れた

本格的インド料理の有名店アショカさん。


ヴィーガン、ベジタリアンメニューがあるということで、

予約して、子供連れで行ってきました。


とはいえ、スパイスがかなり使われているだろうから・・
と旦那様は行く前から心配気味。

私はとにかく美味しいカレーを外で食べられるのが
楽しみでルンルン!でした。


そして旦那さんの予感が的中!

子供たち、ライスを嬉しそうに食べたまでは
良かったのですが、カレーは辛くて食べられず・・・
食べたいから食べるけど、辛くて泣くの繰り返し。

本格的なベジカレーはまだ無理だったようです。

でも美味しいのよ、このカレー!
1つは豆ベース。

もう1つはじゃが芋ベースですが、
辛いけど美味しい!!


こちらはナンではなくロティ。
全粒粉で卵なし、これは子供でも食べられます!



そしてサフランライス。


辛い!!!!大人でも辛い。

昔は辛いもの大好きだった私たち夫婦ですが、

今では香辛料をほとんど使わない食生活。

味覚も敏感になり、かなり辛く感じました。


でも美味しい!

子供たちはまったく食べられませんが

大人はハフハフいって食べました。

噂通り、このお店のカレーはとっても

美味しくてお奨めです。

ヴィーガンメニューは、オーダー時にお店の人に

聞いてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Indian Restaurant ashoka(アショカ)

大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB201

電話:06-6346-0333
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはこちら


応援クリック嬉しいです★


 
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事