HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第14回目は

表参道駅から徒歩1分の場所にあるブラウンライスさん。
玄米・野菜・大豆中心の、新鮮な旬の食材を使った
お料理がいただける素敵なお店です。

ブラウンライスに来るのは、本当に久しぶりでした。

ちょっと疲れたな、という時だったのですが・・・

丁寧に創られたお料理の数々、落ち着いた店内の雰囲気に

目も心も癒されました。



すべてのお惣菜から優しさを感じられて。

素材が活かされている品々に、一緒に食べた妹も大満足。


私はあまりおなかが空いていなかったので

スープと玄米ご飯のみをオーダー。


それがそれが、本当に身に染み入るおいしさで、

すべてペロリと平らげてしまいました!


玄米は、とてもやわらかく、甘く、
体にすっと入っていくおいしさ。


そしてスープは、ブイヨンなどの味に頼らない

その素材にしか出せない、こくのある深い味わい・・・

お野菜だけで、このうまみを出すのは本当に素晴らしい!


感激しながら、大切に大切に口に運びました。


妹とゆっくりと話しながら丁寧にいただいた

ブラウンライスのランチは、私たちの身も心も
暖かくしてくれて、パワーも与えてくれて・・・。

自然に笑みがこぼれました。


次回東京に行くときは、また行きたいお店のひとつです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブラウンライス(BROWN RICE CANTEEN)

東京都渋谷区神宮前5-1-8 1F

電話:03-5778-5416

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはこちら
※ブラウンライスさんは2014年9月にリニューアルオープンされており、
 リンク先記事はそれ以前のものです。詳細はお店HPをご覧下さい。


 
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事