HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第10回目は

JR東京駅構内にある、動物性食材不使用のベジラーメン店

T’sたんたんさん。


肉、魚介類、卵、乳製品不使用の坦坦麺が
東京駅で食べられるよ!と聞いて
とっても楽しみにしていた私。


ホントに、東京駅構内の便利な場所にあります。


使う食材は、新鮮な野菜や、大豆ミートたち。


お味は・・・うん!美味しい!!!

娘も妹も、とっても美味しく食べました。


私は、下の醤油ラーメンが一番気に入って

帰りの新幹線があと15分!と迫っていたのですが、

次男を抱っこして、必死で食べました(笑)


まだ乳幼児だった次男をかかえて

熱いラーメンはやや危険ということで、

こちらの冷やし麺も注文(笑)


欲張りな私たちです。。。。


どれもとっても美味しかった!


さすが駅構内のレストラン、注文してすぐに

出てきました。

東京駅! さすがです~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T’sたんたん  東京駅京葉ストリート店

JR東京駅構内1F Keiyo Street

電話03-3218-8040
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはこちら



レシピブログに参加中

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事