HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第八回目は

京都市上京区にある絶品レストラン

モルフォ・カフェさん。

もうめちゃ美味しいヴィーガンレストランです。



京都には沢山のビーガンやベジレストランがあるので
どこに行くか直前まで決めていなかったのですが、

ここに行って本当に良かった!


お食事のクオリティーの高さと雰囲気の良さに感激・・・
「すごくない?」「すごいよね?」を連発してました。


まずはベジかつ! ボリューミー!



揚げ具合やソース、食感が絶妙・・・

大好きなジャンク感満載!


 とんこつラーメン! もちろんベジです。



面白いのは、お洒落な店内なのに
こういうジャンキーなメニューも豊富なこと。
バーガー類やスィーツも種類が多くて目移り・・・

全ておいしかったよ~。


欲張りな私たち、色々注文してみたく

ちょっと多めにオーダーしたのですが、

ペロリと食べ尽くしちゃいました。


子供たち大絶賛のお得なキッズプレート。



ジュース、アイスクリームも付いてきます。



店内には、子供用のおもちゃも。



妹と子供たち




とてもナチュラルな雰囲気の店内に、

座り心地の良い掘りごたつ風テーブル。

ゆったりランチできました。



そしてこれが、またまた美味しかった

チョコレートケーキ。



妹が頼んだパフェ。


太鼓判の美味しさ!
これで安心安全な素材を
使っているかと思うと、
感謝感激でした。


入り口にはお持ち帰り用のスィーツやオーガニック野菜も。



モルフォカフェさん、本当にクオリティの高い
素敵な素敵な
大満足のお店でした。

それほど広くないので、予約された方が
安心かもしれません。


一押しです!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Morpho cafe
京都市上京区西堀川通中立売下る皀莢(さいかち)町309

電話:075-432-5017
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはこちら





レシピブログに参加中

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事