HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第七回目は
岐阜県中津川市にあるパン工房
キュルティヴァトゥールさん。

お休みの日に、子供達にせがまれて行って来ました。


(キュルティヴァトゥールさんHPより)


キュルティヴァトゥールは
仏語で「耕す人」だそうです


未来を少しずつ耕していきたい、という

オーナーご夫妻の想いのつまった素敵な場所。



国内産小麦を100%使用し、一つ一つ丁寧に

手作りされているパン屋さん。


焼きたてのパンを食べられるイートインのカフェが
併設されています。




キュルティバさん、いつもほっとできるなぁ・・・
マクロビではないですが、私の癒されるお店のひとつ。


やっぱり作る方の想いが素敵だと、お店の空気が違います。


こんなかわゆーいカメさんも♪



子供たちは好きなパンを各々選んで機嫌も上々。


お腹がふくれたら今度は絵本です。

長男はこんなマニアック?な本を見つけて大喜び。



次男は虫の本。


私はオーガニックティ。

気持ちのよいテラス席でいただきました。


うー、なんて幸せなんだ・・という日曜日でした。


Happy Naturalでも販売している

大好きなラムチョコもありましたよー♪


しっかり休む日、がんばる日、

だんだん緩むのが得意になってきた気がします。


あーいい日でした。

またがんばろー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キュルティヴァトゥール

岐阜県中津川市阿木2664-270
電話:0573-63-3707

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはこちら

 



レシピブログに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事