HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第六回目。
今回は番外編です。

前回那覇市のレストラン、浮島ガーデンさんを紹介しましたが、
その時の旅で宿泊したロワジールホテル那覇
レストランもとっても素敵だったのでご紹介しますね。


那覇空港からほど近くて、

温泉プールがあり子供も楽しめて、
家族6
ゆったり泊まれる部屋・・ということで決めた
ロワジールホテル


お部屋は和室もありますが、

テラスからみるプールの景色がリゾートらしくていいよ!
という
口コミをみて、ちゃっかり予約の時に

「プールの見える景色の良い部屋があると嬉しいです」と。


旅の達人の妹に、ホテル予約する時は
希望を書き添えるといいよ!と言われたのですが

本当にその通りになりました♪


こちらがテラスからの景色です。


大感激!夜景も綺麗です。


GW直前でちょっぴりお高かったのですが

小学生以下添い寝OKは

うちのような大家族にはとってもお値打ち感があります。


たまの旅行、ホテルの空き時間中も

リゾート気分を満喫したいな~とか

夜景が綺麗だったらいいなと思っていたので、
このホテルは大正解でした。


ベッドは3台だけ入れて二人ずつ寝ましたが、

十分な大きさです。


とにかく子供達はテラスがお気に入り。

持参したお菓子を食べて至福のひととき。



部屋から大きな船や飛行機が見られとても楽しめます。


そして朝食ビッフェ。
別途+500円支払うと、別棟のロワジールスパタワー用の
ランクアップした朝食を1階のレストランにて食べられます。


これがとっても美味しかったです!

綺麗で、ゆったりと落ち着いて食べられます。

おすすめ!


こだわりのポイント。


塩も沖縄の自然塩や、美味しいお水で炊いたご飯、

卵も自然卵だそうです。

子供達も安心して色々食べていました。

テーブル越しに噴水が見えて癒されます。


ホテルの方達も、皆さんとても親切でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロワジールホテル那覇

沖縄県那覇市西3-2-1

TEL : 098-868-2222
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはこちら

 



レシピブログに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事