HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第五回目は

沖縄県那覇市のお店です。


去年家族で行った沖縄。

車の中でふと見ていたガイドブックに

「マクロビ」という文字を発見!

えっ?沖縄風マクロビ~!

見てみると、とっても美味しそう。

早速電話をして、予約しました。

その際に、お子様が多いと騒がしくなる場合があるので~と

少し心配されたのですが、実際にお伺いして納得!!


とっても大人~なムードの素敵なレストランでした。

浮島ガーデンさん。




店内が薄暗く、キレイに撮れなくてごめんなさい。
フラッシュたいてます。


そして、お味は!!!
すごい。

本当に美味しかったです。


素敵な盛り付けの前菜。




夫とともに大絶賛だったバーニャカウダー。
(写真がいまいちでごめんなさい!)


めっちゃくちゃ美味しかった・・・


お料理は種類が豊富で、ご飯もの、パスタ、揚げ物、満載です。
全てが美しく、本当に美味しくて、美味しくて。


オーガニックワインも!


白身魚風フライ。絶品です。



お店のこだわり。



メニューを少しご紹介。


沖縄ならでは!のお料理が沢山で

マクロビ × 沖縄 万歳~!!と大興奮の我が家でした。


お店の方もとっても素敵な方達ばかりでした。


ゆっくり、しっかり食べて

お腹いっぱいになりました!


と~ってもおススメのマクロビレストランさんです。

ご予約がおすすめ。


国際通りから近いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浮島ガーデン

沖縄県那覇市松尾2-12-3

電話:098-943-2100
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはこちら



レシピブログに参加中

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事