HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第二回目は

静岡県藤枝市・ゆるびく村の中にある
「麻ゐ(あさい)」さん。

夏に行って来たのですが・・・
とっても素敵なカフェでした!



真心こめて作られた

ほんとうに美味しいお料理たち。



身体にシミワタル美味しさの

かぼちゃのスープ。



地球に優しいお料理。



森のなかまも置いてありました♡



窓からの景色も素敵

リゾートみたい!



こだわりの生チョコ風ローケーキ。

子供たちが美味しい美味しいと食べてしまい、

私は3口ほど~


あまりの美味しさにびっくりで・・・

もう一度食べたい!


すごーく繊細で、でもパンチもあり

身体にしみわたる美味しさです。


店内も素敵でした。


一番好き嫌いが多い長男が

もくもくと、美味しい美味しいと

ぜーんぶ食べちゃった!



酵素玄米もとても美味しく炊けてました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

麻ゐ

426-0131 静岡県藤枝市瀬戸ノ谷5639

電話番号 054-639-1088

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆるびく村さんには

他にも沢山素敵なお店がありました。

お時間のある方はぜひぜひ

ゆっくりとお過ごしになられるとよい所ですよ。

お店によって定休日が異なったり、

臨時休業等も多そうなので

お出かけの際は事前に電話で確認するのが
よいかと思います☆


詳しくはこちら




レシピブログに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事