魔法のドレッシングをコロッケの下味に♪ | HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。

これめっちゃ美味しいとパパさん。

そうでしょう~と私。

“魔法のごちそうドレッシング”という
名前にしようか?と二人で笑ったのですが、
とっても美味しいので
今日はコロッケの味付けに!



【材料】

・かぼちゃ、じゃがいも(半々の量で)
(濃厚)ごちそうドレッシング
米粉
葛粉
車麩

【作り方】

1.かぼちゃとじゃがいもを茹でる。

2.ごちそうドレッシングを加えて混ぜ混ぜ。

3.丹羽さんの自然農米粉をつけて
  をといた水にくぐらせます。

4.車麩を砕いてパン粉の代わりにしたものをつけ
  油でじゃーっとあげるだけ。

とーっても簡単、
できるまで20分少々のコロッケです!



レシピブログに参加中♪