ブレスセッション♡ in October 2015 | happynaonao358のブログ

happynaonao358のブログ

ブログの説明を入力します。


ハッピー福袋では、ローズクォーツ満載でしたが、これでも、良くなっているのだそうです。



昨年10月に、仁美先生が帰国したときに開催されたブレスセッション。


いつものように、持っているローズクォーツのブレス一式、持参しました。


前回の5月のブレスセッションでは、ダメになってしまったローズクォーツはなかったものの、ぴりぴりするのよね~と言われました。



それから半年、ローズクォーツの取り扱いには、細心の注意を払ってきました。


例えば、


●ローズクォーツを3連でつける。(1つの石に負担をかけない)


●6つあるので、一日置きにつける。(つまり、1日休ませる。)


●帰ったら、水で洗って、さざれに埋める。(お風呂とごはん)


●セージで浄化する。(こちらは、不定期でしかできませんでしたが。)


★そして、一番気を付けたのが、自分の気持ちを大事にすること。


ローズクォーツは、恋愛に効くパワーストーンとして有名ですが、愛のエネルギーをこれでもか、というくらいあげちゃう石なのだそうです。




《効能別人気ランキング》


一位★恋愛運!ローズクォーツ


美、女性性の向上


愛と美、調和のシンボルです。


ハートが開かれることで、女性性や受容性が高まります。


美に対する正しい認識を育て、愛と友情を呼び覚まします。


自己犠牲から解放し、無条件の愛を引き寄せます。(P140抜粋)




私は、仁美先生に出会うまで、自分が自己犠牲しているなんて、思ってもみませんでした。


以前、仁美先生から、「気持ちが一番大切なんですよ」と言われました。


そして、「私は、あなたのココロの味方です。」とも。


嫌なことは、嫌なのだということをちゃんとわかってあげて、癒してあげることが大事なのだそうです。


私は、嫌なことも、無理やりやってしまうくらい意思が強いので、ちょっと力を抜いて、本当に使った方がよいところで、意思を使えるようになるとよいのだそうです。


確かに、言われたことに心当たりはあるのですが、そうするのが普通と思ってきたので、それが、そんなに、自分にダメージを与えることだとは、思っていませんでした。


それも、ローズクォーツをダメにしてしまうくらい、エネルギーをもらわないといけないほど。



おそらく、嫌だな~と思うことがあっても、その気持ちは無視して、気付くとできないから、気づかないようにして、がーーっと行動してたんだと思います。



なので、とにかく嫌だと思ったら、そう思っていることに、ちゃんと向き合って、その気持ちを受け入れて、嫌なことは、やらないようにしました。


とにかく気持ち優先♡


慣れないので、怠けているみたいで、ちょっと、居心地悪かったですけど(笑)




そして、今回の判定は。


2つのブレスがダメになってました。


1つは、ムーンストーンがメインで、ローズクォーツが2個だけのブレス。


やっぱり、2個だけだと弱いのですね。


これ1つではつけないようにして、必ず、他のローズクォーツのブレスと重ね付けしてたのですが。


この2個は、ローズクォーツよりずっと強いモルガナイトという石に変えてもらいました。(写真右)




もう1つは、ローズクォーツだけのブレス。


このままつけていると、完全にダメになるということなので、再起をかけて、しばらく、さざれにずーっと埋めておくことになりました。


変わりにローズクォーツに、スターローズクォーツという石を4つ入れて、強さを補強したものを作ってもらいました。(写真左)




おそらく、このブレスたちをつけているときに、心にダメージを与えた何かがあったのでしょうってことなんですけど、


なんだろう・・・?


そういうことが、ちゃんとわかってあげられるようにならないと、ということなのでしょう。




それでも、前回のぴりぴりはないということなので、成長してるわよ~☆と言っていただけました。


そういえば、バリ島で、アチューメントを受けたとき、細かいつぶつぶのエネルギーが下りてきてたそうです。


エネルギーは細かいほどよいらしく、順調ですね~と言われました。


何がどう順調なんだろうとその時は、思ってたのですが。




やり方は、あってるみたいです。


ということで、次回のブレスセッションまで、この感じを続けてみることにします☆




おつきあいいただき、ありがとうございました。

!(^^)!