スダンナユズユリー♡リリースイベントに行ってきた♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

こんにちWhat’s UP ?

 

 

先日Blogの記事にもしたスダンナユズユリーの

リリースイベントが豊洲で行われるということで

 

宣言通り行ってきました!!

 

矢印 その時の記事はコチラ 矢印

スダンナユズユリー♡ デビューシングルMV公開♡

 

 

優先席は先着順ではないというものの

優先席もハイタッチ券もなくなっては

意味がないと考えた結果

 

 

始発で出発京阪1900系京阪1900系

 

 

 

4時台の電車に生まれて初めてのりました(笑)

 

豊洲についたのは5時すぎだったんだけれども

 

完全に夜・・・・

 

でもって完全におかしなオバサンでしたニヒヒ

 

 

 

 

いいのいいの。ムスメたちが喜んでくれればハート

 

 

 

 

 

頑張った甲斐があり、

ハイタッチ券(枚数制限があって一人2枚まで)

と優先エリア券を無事入手♡

 

ただ、優先エリア券の整理番号が悪かったので

娘たちは一般エリアをキープして

めいちゃん(姉)とFちゃんが優先エリアにいくことに。

 

一般エリアも長い間並んだ甲斐あり

ちびっこの娘たちでもよく見える位置をキープでき

ハイタッチもめっちゃかわいくて顔小っちゃくて

目をみて「ありがとう」って言ってくれて

 

本当、疲れけれどもいい一日でした♡

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ後

 

もう絶対手を洗わない!!

 

と言いながら出てきた娘たち。

 

 

 

数分後にはトイレにいっていましたがね(笑)

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

で、で、で

 

実はこのイベント「LINE LIVE」で配信していたのですが

スダンナユズユリーの3人が登場するまでの1分間くらい

なぜだかめいちゃんが真ん中にずっと

写っているという 奇跡のような 放送事故のような

なんとも衝撃的なことが起っちゃったんです(笑)

 

 

一般鑑賞エリアにいるワタシタチに向かって

 

「まだ、来てない」

「落ち着け」

「まてまて」

 

と、諭すおばさん(笑)

 

 

 

 

 

 

「あぁ楽しかった」

 

で終わらないのが我が家らしい。

 

ラインライブの見逃し配信

3/12 13:59までやっているそうなのでぜひ。

 

https://live.line.me/channels/21/broadcast/1451678