お祭りわっしょい♪ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

週末は湯島天神のお祭りでした♡

 

土日ともお店で飲んだり、飲んだり、飲んだり(笑)

たくさんのお客様に遊びにきていただき

楽しい週末となりました♡

 

 

 

 
“みんな女子は浴衣を着るっていうけれど
私は断然こっち派”
 
とは長女の言葉。
 
すっかりお祭り女です(笑)
 

 

 

 

 
子供神輿も差してます

差す: 神輿を上へ高く上げる。神輿(神様)を「差し上げる」の意味。
 接待所や多額の寄付をくれた所では必ず神輿を差します。

 

 

 

 

 

 

 

 
シロップかけ放題のかき氷屋さん

 

 

 

 

 

 

 

土曜は主にこども神輿。

日曜は町内会のお神輿だったんだけれども

 

最終的に連日なぜだか大ウィッグパーティー

 

 
こんな愉快な仲間たちに囲まれて
幸せです♡♡
 
来年もまた一緒に担ぎましょ♪
 
参加してくださった皆様
ありがとうございました。