鳥海山でリフレッシュ! | 自分スタイルでワクワクを秋田から発信ブログ

自分スタイルでワクワクを秋田から発信ブログ

NYstyleで大人の秋田女子☆美人計画進行中

★ホームページはこちらから・・・http://rikuko.jp/ 

★イメージコンサルタント 小番理公子のブログも上記HPで更新してます(^^)

♪おんぷこちらのブログは、わたしの日々の出来事をゆるっと綴ってますスマイル

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月26、27、28日、学校の先生向けのセミナーに呼んでいただき、色やお洋服選びについてお話させていただきました。

(HPブログはこちらから・・・http://wp.me/p8q0Vu-cm

 

セミナーが無事に終わって、リフレッシュをにし鳥海山の元滝と、獅子ヶ鼻湿原にトレッキングに行ってきました音譜

 

この日はとっても良い天気。

といっても暑くもなく風も適度にあり、過ごしやすく最高のトレッキング日和 笑顔

 

 

元滝は水量も豊富で、マイナスイオンたっぷり!!

水しぶきがモヤのようになっていて、とっても涼しい!

 

その後、獅子ヶ鼻湿原へ。

 

2時間ちょっとのトレッキングコース。

「あがりこ大王」という名前がついているブナの木。

どっしりとした存在感に圧倒されました。

 

 

水量たっぷりの湧水から川の流れが始まる力強さがあちこちにみられました。

水の音、鳥の鳴き声、澄んだ空気、五感が刺激されて、最高に気持ちよかった(*^▽^*)

 

そうそう、モミジの木をあちこちに見つけました。

紅葉の季節はまた綺麗なんだろうな~。

 

よーし、秋にまた絶対来るぞー(^O^)/

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

ホームページ&ブログはこちらから・・・・http://rikuko.jp/ 

 

 

秋田の働く女性を応援するポータルサイト

「a,woman」 クローズアップwoman 掲載記事

http://awoman.jp/closeup/post.php?post_id=104

 

♪あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー・ファションタイプが分かるトータルコンサルティング。

お申し込みはこちらから・・・★★
詳しい内容はこちらから・・・★★


♪パーソナルショッピング、お友達へのコンサルティング、講座開催等のご相談も承っております。

♪男性向けコンサルティング
詳しい内容はこちらから・・・★★

♪お問合せ     メール happymystyle55@gmail.com
            携帯電話 090-3124-1785

 

 

  

マイベストプロ秋田のサイトはこちらから・・・★★