こんにちは。あすはなです。

長女がお年玉で購入したとれたてフルーツワゴンをご紹介します。

個人的にワゴンシリーズの中で一番好きですラブラブ

 

 

イタリアに新婚旅行に行ったときに見かけたような屋根の色と、色とりどりのフルーツたちがお気に入り。フルーツはぶどうとブルーベリーがちょっと区別がつきにくいですが、質感までリアルに出来ています。比較のためりんごの右上に飛行船の小物のりんごを入れてみましたが、飛行船のりんごよりぐっとリアルに作られているのがわかるでしょうか?

 

 

こちらも個人的に推したいはかり。イタリアではフルーツや野菜がこんな風に量り売りされていたのでとっても懐かしくて好きですキラキラ

 

 

ワゴンの裏側はこんな風に空間がありまして

 

 

木箱や看板を収納することも出来ます。

 

 

フルーツワゴンの色に合わせてばあばに制服を作ってもらいました。

帽子には樹脂粘土で作ったキウイといちごを貼り付けましたキラキラ(キウイもいちごは売ってませんけど汗

 

 

 

わいわい。

ワゴンの広場がとっても賑やかになりましたラブラブ

 

 

 

↓よかったら応援ポチお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)