育児を楽しむプロジェクト at KYOTO Happy Mother's Factory

乳幼児を育児中のお母さんと
ベビー業界で起業するママさんに向けて、
「イベント情報」や「育児にまつわるコンテンツ」を届けます!


テーマ:


各種団体との共同開催、復活第三弾!
「マザーズタウン in ゼスト御池」
 
フラッと参加できる、雨の心配もない!色々楽しめる!
 是非、ご家族、お友達、赤ちゃんと二人で気軽にお越しくださいね!
 
―――――――
3月3日(金)
10:00~16:00
―――――――
 
●日本初の全国展開親子教室「Baby Park」さんのブースでは、

『レッスン体験』を実施!「叱らない育児」の秘訣を聞きに来てください。

 

 

●コープ自然派さんによる『トマトすくい』
とっても楽しい!どなた様もご参加くださいね!
 
 
●\マミーズアッププロデュース/
『ステキ広場』では、おやこがステキに過ごせる各種ブースをご用意。

 
●\マムライトプロデュース/
『おやこ教室ワークショップ』では、各種体験が無料で参加できます。
すべて予約不要!気軽に参加してみてね!

 
▼[会場アクセス]

ゼスト御池(地下街) 
●地下鉄東西線「京都市役所前駅」改札すぐ
●京阪本線「三条駅」徒歩5分
●市バス「京都市役所前」下車すぐ
●お車「御池地下駐車場」直結
――――――――――――――
復活のマザーズタウンでは、
京都市内で活動する2つの育児支援団体と
協力することになりました!
 
西京区を中心に活動されている
マミーズアップ さん。
 寺町広場を担当してくださいます。たくさんの素敵なブースをお楽しみくださいね!
 
下京区で定期イベントを開催されている
マムライト さん。
御幸町広場を担当してくださいます。各種教室を体験するチャンスですよ、ぜひ!
 
どちらの団体も、様々なママのライフスタイルを応援するステキな団体です。マザーズタウンでは、各活動のお話を聞けるチャンスでもありますので、

 
―――――――
3月3日(金)
10:00~16:00
―――――――
ぜひあそびに来てくださいね!
 
Happy Mother's Factory

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

Happy Mother's Factoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。