とある画家の日常。見てみてちょ

画家・もりたあきこの日々のこと。


テーマ:





3/29(土)に、尼崎にてガイアシンフォニー第6番の上映会があります。
去年に第7番の上映会に関わらせて頂いたご縁で、またまた関わっております(^ω^)


「全ての存在は、時空を超えて響き合っている」

が、第6番のテーマです。
音楽がテーマ。
出演者も様々な分野を極めた音楽家ばかりです。

ガイアシンフォニーは、ただいま第7番までが日本中で上映されていて、第8番が制作中です。


この映画のシリーズを見て人生が変わったという人に、今まで何人も出会いました。
そういう可能性も確かに秘めた映画だと思います。
観るたびに、「この言葉が今の自分に響くなぁ」というのが違って、人生の様々な場面で寄り添ってくれる言葉に出会います。


今回上映する第六番が、全国での上映回数が一番少ないらしいです。
てことで結構稀少かも!?な、第六番上映会です。

私も最近、音楽関係のご縁がたびたびあるので、今回の第六番を観るのを楽しみにしています♪

しかも、龍村監督の講演付き、ということ。
龍村監督はただいま最新作の作成中とのことで、そのスケジュール次第でいらっしゃることができないかもしれない、という条件付きではあるんですが、きっと大丈夫!とスタッフ一同信じております(#^.^#)

龍村監督の講演、めっちゃおススメです。
今回はどんなお話が飛び出すのか、楽しみ。
スタッフが一番楽しみにしているかも(笑)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


3/29(土)尼ガイア ~第八番協賛企画 ~
【映画「地球交響曲(ガイア・シンフォニー)第六番」上映会&龍村仁監督講演会】

日時:2014年3月29日(土)  12:00 開場、12:30 開演

会場:東難波庁舎西館(旧労働福祉会館)「大ホール」
   ※ 阪神電車「尼崎」駅から徒歩10分(北へ680m)
   ※ 駐車場が少ないため公共交通機関をご利用ください。

内容:映画「地球交響曲(ガイア・シンフォニー)第六番」上映〈127分〉
    龍村仁監督 講演
   ※ 監督の講演は、第八番撮影の予定次第で中止の可能性もあります。
   ※ 講演も含めた終了予定時刻は17時頃です。

入場料:2,000円
   ※ 経費を除いた全額を第八番制作費として寄付します。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


お申込み方法については、
ブログ  http://ameblo.jp/gaia-harmony/
を、ご覧下さい!

初めての方も、観たことある方もぜひお越しになってくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もりたあきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。