紋様色彩画家・森田明子の 美と神秘の世界

日本人画家・森田明子の絵の制作状況や、展示情報。画家の活動以外にも、古事記を楽しむ会の情報(大阪)など。

NEW !
テーマ:


{BB2E0526-610E-44CC-A232-F8F86B20D982}


技術とか理屈じゃないんだよね。

 

私が仕上げているんだけど、
私の力じゃないっていうか。


出来上がると信じているけれど、
それは神のみぞ知ること。


 

こちら続きは公式ブログを見てねとびだすうさぎ2

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{FEA4B1A1-59F7-466C-A900-1C2F3B76C1C7}



12/24の紋様色彩画ぬりえの会の
線画にペン入れしました。

これから何色かに加工していきます。

 


12/24の紋様色彩画ぬりえの会は、残席わずか。
まだお申込み頂けますよカナヘイうさぎ


 

こちら詳しくは公式ブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

昇り龍の絵の手帳型スマホケースを
発売します!

12/11(日)からカートを開けます。

 

右肩上がり、という言葉もあるので、
右上に上がっていくようにしてみました。

 

 

こちら詳しくは公式ブログへ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。