この曲のメロディーが好きです(*^-^*)
 
爽やかに吹く風のよう。。。
 
まるで…春の風のように感じる。。。
 
 
 
今日は広場でブロガーさんと少し話すことが出来た(*´▽`*)
 
なかなかブロガーさんと…広場でお話しすることが出来るのはとっても珍しくて。。。
 
そう言う時間は…とっても楽しい(^^♪
 
ブログから…その方の人柄とか感性とか感じられて。。。
 
実際にお話しすると…想った通りの素敵な方だったり。。。
 
そんな時間はとっても貴重…良い時間をありがとうございました。。。
 
 
 
お月様真夜中の独り言星
 
 
心とは…日々起こることで揺れるものです。。。
 
アクシデントなら・・・尚更。。。
 
それでも…前を向くことは大切だと想う。。。
 
その時出来ること。。。
 
ほんの少しの事でも・・・相手を想い心に添いたいという想いは。。。
 
きっと行動に出るから。。。
 
その行動が齎すものが…心配を取り除き安心を与えるときがある。。。
 
どんな時でも…前を向いていきたいね。。。
 
○○さんファイトです。。。
 
此処から…エールを送ります。。。
 
何事も…気愛(*^-^*)
 
 
明日は暖かくなるようです。。。
 
春を味わえるかも。。。
 
穏やかな眠りを…貴方に。。。
 
おやすみなさい(*^-^*)
 
)ペタしてね