――――――― ひすいこたろうさんの名前セラピー@本荘のお知らせです ―――――――



..
◇秋田県由利本荘市文化交流館「カダーレ」にて
◇28名様限定です



名前に「人生の暗号」が隠されていると言ったら、信じられますか?


なぜ生まれてきたのか?
その答えは、
あなたの「名前」の中にあります。


名前には、あなたを幸せに導く秘密が隠されているのです
名前には、あなたが生まれてきた理由が書かれているのです。


名前をひもとくことによって、あなたの使命、あなたがこの世に生まれてきた理由がわかるのです。


名前から人生を学んでみませんか?



名前を好きになる。
名前に誇りを持つ。
そこから自分らしさは出てくるのです。
あなたをもっとも象徴しているのが、
あなたの名前だからです。

名前を大切にすることは、自分を大切にすることです。

そう、名前を好きになることは、自分を受け入れること。


名言セラピーをメルマガに書き続けていたひすいさんは
名言を探しているうちに、
自分の名前を言うことこそ、
究極の「名言」だったと気づき、
名前こそ天使だと気づいたそうです。



◇◇◇ひすいさんのメルマガより◇◇◇
『名前セラピー』名前は愛でできている!
     

幸せになる秘密はI LOVE ME

つまり、自分を好きになること。
自分を好きになった時に
はじめてほんとうの意味で周りの人たちのことも
受け入れることができるんです。
よっちゃんのいう、鏡の法則ですね。


「でも、そうはいってもひすいさん!自分を好きになるのが難しいんです!」


うん。その気持ち、わかります。


~~~

「漢字しあわせ読本」(KKベストセラーズ)の編集者の方は
ずっと、ずっと、ずっと、
生まれてから、ずっと
自分の名前が嫌いだったそうです。


ところが、その編集者の名前を見て
はるねむがとっさに編集者の名前の解析をしたんです。
(どんな解析をしたのか本に書いたのでおたのしみ)

すると、

「わたし、自分の名前が大好きになりました」

自分の名前が嫌いだった彼女。
でも、
はるねむの解析で彼女は一瞬で変わったのです。

~~~

『名前』って文字。

あなたの前に『名』があると書いてある。

名前が先なんだ。

「でも、そうはいってもひすいさん!自分を好きになるの
が難しいんです!」という方へ。


自分を好きにならなくていいですから、
まず、自分の名前を好きになってみませんか?


今日は詳しくは書きませんが
実は、あなたの名前には意味があります。
あなたの役割が隠されています。


まずは自分の名前をよく見て、感じてみてください。


~~~

あなたの名前は愛でできています。
まずは、その事実を受け入れてください。
あらゆる名前は愛からできています。


考えてみてください。


名前をつけるとき、
『この子に不幸になってほしい』
と思って名前をつけた親はいないんです。
あなたがいま、どんなに親を許せないのだとしても、
名前をつけるときは、
『あなたに幸せになって欲しい』との思いで名前をつけてるのです。


あなたの名前は愛でできてるんです。

はじめに愛ありき。


もし時間があるなら親に聞いてみてください。
「私の名前はどういう想いでつけたの?」って。


あなたに名前がある以上、そこに愛があります。
例外はありません。



=============================================================

というわけで……3秒セラピー♪

自分の名前を好きになろう!


=============================================================


名前は、いつもあなたと一緒にいます。これかも、ずっと。・
そして
あながこの世に生まれてきて一番最初にプレゼントされたものが
あなたの名前なんです。

名前は最初にして最大のギフトです。

名前を好きになったときから、
あなたの人生はガラッと変わります。


ひすいこたろうさんと一緒に名前から始まるまったく新しい視点の世界を楽しみましょう♪


あの! ひすいこたろうさんと、少人数での講座です♪


詳細はこちらからです

↓↓


―――――― ひすいこたろうさん名前セラピー講座@本荘 ――――――


◇日時 6月22日(土)14:00~18:00 (13:30開場)
            14:00~17:00 名前セラピー講座
            17:15~18:00 サイン会

◇会場 由利本荘市文化交流館「カダーレ」

◇参加費 1万円(参加費はお振込みとなります。)
       

◇定員 28名様

注意:ひすいこたろうさんは、顔出しをされていないので 写真撮影はご遠慮下さい。

宜しくお願いいたします。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


人生の出会いが100倍楽しくなって、
世界がまったく新しく見え始める、
大人気の講座です♪

ひすいこたろうさんからサインをいただいたことがある方なら
名前にまつわるエピソードもいくつか知っているかと思います♪

名前の意味を丁寧にひもといていくことでしか見えない部分を、
ひすいこたろうさんと一緒に見てみませんか?

お申込みをお待ちしています。



参加ご希望の方は、以下のフォームよりお申し込みをお願いいたします。m(__)m

↓↓


パソコン用フォームURL  http://ws.formzu.net/fgen/S92421529/

携帯電話用フォームURL  http://ws.formzu.net/mfgen/S92421529/


 
◇◇◇ひすいこたろうさんのプロフィール◇◇◇

ベストセラー作家、天才コピーライター、漢字セラピスト
日本メンタルヘルス協会の衛藤信之氏から心理学を学び心理カウンセラー資格を取得。

『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァー
MESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。
その他共著に『漢字幸せ読本』(KKベストセラーズ)
『心にズドン!と響く運命の言葉』 (王様文庫)
『人生が100倍楽しくなる名前セラピー』(毎日コミュニケーションズ)
『ザ・バースデー 365の物語』(日本実業出版社)

近著は『あした死ぬかもよ?』(ディスカバー)
『常識を疑う事から始めよう』(サンクチュアリパブリッシング)

インターネットにて26000人が読む『3秒でHappy? 名言セラピー』を無料配信中です。
(まぐまぐ大賞の2008年「ビジネス・キャリア部門1位を受賞」)

◇メルマガ「 3秒でHappy? 名言セラピー 」
⇒ http://www.mag2.com/m/0000145862.html
 
 

 



AD