30日分の疲れを1度でスッキリ!札幌肩こり むくみ | 札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌市白石区の看護師によるデトックスリンパマッサージサロン。肩こり、ムクミが解消!心も体も軽くなるエステです。頭痛、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、疲れ、ストレス、子宮婦人科系の悩み等に看護の視点を生かして対応しております。

疲れがとれない?
慢性疲労?


その原因ってなんだか知っていますか??


こんにちは!森です。




【当店をご利用のお客様が、サロンに通う回数】

それは、おおむね


1か月に1回です。


30日分の疲れも、1度の施術で解消される方が多いからなんですね。

予想以上にスッキリ!なれるんですね。



ご感想を頂きました。


肩と腰がすご~くツラくて、近いうちにもう一度予約して(サロンに)来なきゃ行けないかな~・・・と思っていたんです。

でも、予想以上にスッキリして、また1か月後でもいいかな~って(笑)



Sさま、ありがとうございます!

はい☆1か月後にお待ちしておりますね♪


1か月前にご来店くださったSさま。

多忙と暑さの日々で肩こり、腰痛、そして疲れがピークだったんですね💦


【1度でスッキリしそうもない!!と思ってたのに!!】

1度ではスッキリしそうもない!!
と思っておられたSさま。

来週当たりもう一度予約を・・・

と考えておられましたね^^。

でも予想以上の効果!
お得気分ですね♪


30日ほどためてしまった疲れも、1度の施術でスッキリさよならできて良かったです!


【その疲れ、ムクミが原因かも!】

疲れがとれない
慢性疲労


それらの理由は、おおかたコレです。


「ムクミ」



その昔。
私は冷蔵庫の食材をよく腐らせました。

すると腐った周りの食材もどんどん腐るんですね💦


腐るはうつる!!💦


体も同じだと思うんですね。

我々の体内の60%はお水。

体内の温度は37度台はありますからね。


37度の室内に、コップに入れたお水を放置すると・・・??

イヤだけど、よくわかりますよね💦


体の中にそんな状態だと、元気なんて出ませんよね。

だるくなったり、くすんだり、しそうじゃないですか。
気分もドロドロしそう・・・


でも、ムクミさえスッキリ!!
と、解消するだけで、疲れが一気に抜けていくんですよね。

ムクミをあっという間に取り除けるのが、リンパケア。


当店のセラピーは「一気に!速効!」が強みでもあるんですね。


30日分の疲れ(ムクミ)くらいなら、あっという間に流せます。
元気でやる気に満ち溢れた状態に戻れますよ。


頻繁に「通わなきゃ~」とならなくても大丈夫ですよ(*^^* 



帯広・音更・幕別(札内)・芽室・浦幌・大樹・広尾・鹿追・清水・池田・本別・足寄・陸別・津別・女満別・釧路・標茶・千歳・札幌・岩見沢・美唄・富良野・トマム・留萌・東京・千葉・九州・京都・札幌は、中央区、西区、手稲区、南区、東区、白石区、北区、豊平区、小樽、銭函、北広島、恵庭、鵡川、苫小牧からお越しくださっています。
不妊症、着床障害、排卵障害、更年期症状、子宮頚部異形成(がん予防)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、冷え、肩こり、腰痛、むくみ、ダイエット、癒しなどの理由でご来店くださいます。