テーマ:子ども
2005-02-28 09:19:42

娘のお土産 登別編

うちの娘は、温泉などに行くと・・・

あの観光地限定のキティちゃんとかおいしいものとかではなく

「このなの、誰が買うんだろうね?」というような

でも、お土産やさんにつきものの「ある。ある。」といった

ものを買います。

今回もどんなものを選ぶのか興味津々で観察していると・・・

「まりも」だ!!

うーん。今回もやっぱり・・・。

しかも、5才のいとこの男の子まで同じの買ってもらってるし・・・。

おじいちゃん、おばあちゃんこんなもの買ってもらって・・・

すみません!!

でも、子ども達はとても喜んで大事にしています。

まぁ、いいかっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

happymonday142431さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■マイセン さんも・・・

持っていたのですね。
何を考え冷凍していたのでしょう?
なんか、可愛いですね。

娘にせがまれ、まりもの育て方を
ネットで調べましたが・・・
密閉されているので水が換えられない
のです。
そのうち死んじゃうんでしょうか?
困った、困った。

10 ■昔、持ってた気がします…

確か、冷凍庫で凍らせて、駄目にした記憶があります。

中々、良い物だと思いますが…
こういうの好きですね!

9 ■jj さん

私も目玉のオヤジかと思いました。
赤いといくらみたいです。
是非、jj さんも勇気を出して
買ってみてください。
うちの娘とまりも仲間になれます。
えっ?なりたくないって?
そうですよね。

8 ■acparent さん

子どもの感覚って・・・
おかしいですよね。(笑)
これからもどんなものが増えてくいのか
楽しみ(?)ですね。

■beautifulbird さん
娘は本当に「これしかないっ!!」と
手に持っていました。
他のもの見せても、全然ダメでした。
後悔どころか・・・充分満足している
ようです。

■あずき さん
楽しかったですよーっ。
ちょっと太ったかもしれません。
体調を悪くしたわけではないので
その後も元気いっぱいでしたよ。
ありがとうございます。
小さい子がいると失敗の後始末も
手慣れて早い早い。
「まりも」・・・買う人がいるのかな
と思ってたらうちにいましたよ。
びっくり。

■milky さん
「まりも」は今でも売ってます。
一応生き物らしいですね。
植物なのかな?
手錠の方が遊べそうな気もしますが。
警察ごっことか?

■とむぼん さん
ただいまぁ~。リフレッシュしました。
今日は、なんだか全般的にさぼり気味。
とむぼんさんちのみなさんは回復
されたかな?
うちの娘は・・・おもしろ路線
一直線の予感です。

■K2 さん
センスいいですか?
そっかぁ・・・。
今日も娘は、まりもの観察に
余念がありません。

7 ■マリモが、

目玉に見えました、、ドッキリ。
マリモってありますねー、どこでも見かけますね!そして、「どこでも買ったことないです」
K2さん同じく、欲しくなっちゃいました!

6 ■ある意味

センスいいですよ。
これだけマリモをアピールされたら俺も買っちゃいますね。

5 ■おかえりなさーい

楽しい旅行記を読ませてもらいました。
リフレッシュしちゃいましたねぇー。
キャラクターに走らず、これからも
おもしろ路線を走るように娘さんにお伝えください♪

4 ■まりも

昔お土産でもらいました~。
ってかぶっちゃけ、この画像をパッと見たとき「手錠?」って思っちゃいました。ゴメンナサイ…orz

3 ■うふふ!

とっても楽しい旅行だったようですね!
蟹もステーキもおいしそう・・
そうそうステーキ事件!!
小さい子達は大興奮だったんでしょうね~
そしてリバース!!
その後大丈夫だったのかな?
売店でもお土産買ったりと楽しそう!
やっぱり定番の「まりも」はいつでも置いてあるんですね!

2 ■渋い…!!

でも面白いモノ好きなので気持ちは凄く解ります。
買った後で後悔するのにその時は【これしかない!!】と思ってしまうのですよねぇ。

1 ■「このなの、誰が買うんだろうね?」つながりで

TBさせてくださいね・笑
うちの次男もこれで過去いくつもの
訳のわからないものを買いました。
マリモでよかったですよ・・・

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。