スクラップブッキングのお知らせ

ブログの更新が大変滞っておりました(^。^;)
久しぶりにクロップパーティ開催します♪

12月7日(土) 11時~15時 西砂学習館
12月10日(火) 9時~12時 錦学習館

参加費:200円

スクラップブッキングで年賀状作りをしてみませんか???
(年賀状以外のキットもあります)
見学のみも大歓迎!!(参加費不要)
お子様連れ大歓迎です!

興味のある方は、ご連絡の上、ご参加お待ちしております♡

※参加者がいない場合は、中止となりますので、必ずご連絡の上、お越し下さい。
※時間内は出入り自由です。
ご都合にあわせて、お好きな時間にお越し下さい。
※500円~2000円程度のキットをご用意しております。
ご自分で材料をお持ちの方は、キットの購入をしなくても、お持ち頂いた材料をご使用下さい。
AD

入学式

テーマ:

入学式でした。

すっかり、桜はなくなってしまいましたが

お天気がよくて、すっかり青空!


Happy Moment

これから6年間、毎日通う学校です♪


Happy Moment

お友達、いっぱい作ってね!

AD

桜とランドセル

テーマ:

久しぶりの日記です。



桜の下でランドセルの写真を撮りたいなぁと

思いながら、仕事が休みの日には天気が悪く

全く撮ることが出来ないまま、桜も散り始めてしまいました。。。


でも、今日は息子の通院日でお休み。

午後から天気もよく、お日様も出てきたので

普段着ですが、ランドセル写真を撮ってきました!


ちょうど病院の先生たちに見せる!と

ランドセルを持っていたので(笑)



Happy Moment


もうすっかり散っちゃってますねぇ。。。



Happy Moment

Happy Moment

桜吹雪もなかなか良い感じです。

桜がもっとあれば、尚可だけど・・・




Happy Moment

Happy Moment

仕方ないので、チューリップの前で(笑)




Happy Moment
ついでに先月の卒園式。

七五三の着物ひっぱりだして着てみました!

もうちょっとつんつるてんなのを、無理やり来た感じ(^^ゞ

女の子のはかまは華やかで可愛かったな♪



そんな息子も今週はじめから学童に行き始め

少しお友達も出来たみたい。

来週から学校です。

お友達、いっぱい出来るといいね!!

AD

金星と木星

テーマ:
Happy Moment-2012031518290000.jpg

一昨日の18時半くらいの西の空です。
木星と金星がまるでお隣同士みたいに仲良く見えますドキドキ

この2つの星からまっすぐ西の下のほうに水星がいるはずですが、残念ながら見えませんねしょぼん



ちなみに、反対の東の空を見上げると、赤く輝く星が見えます。
はい、そうです。
火星ですよ~!
火星と金星は比較的見つけやすいですよねキラキラ


いまの時期は、この火星はしし座の中心。。。と、言うか顔に近いかな?のところにあります。

8時近い時間になれば、あたりもすっかり暗闇につつまれるので、しし座の星も確認できると思いますニコニコ

ゼルコバ

テーマ:
Happy Moment-2012021111050001.jpg

Happy Moment-2012021110490000.jpg

昨日、お友達と一緒にゼルコバへ行ってきました音符


最近ご無沙汰だったので、久しぶり~ドキドキに素敵な雰囲気に浸れて癒されましたキラキラ


残念ながらスープは売り切れてしまっていたのでしょぼんコーヒーとはちみつスコーンを頂いてきました音符
美味しかった~!

店の外で売っている有機野菜も買ったので、今日の夕飯はそれを使ってシチューにしようかな?