☆35歳からの愛されて運がよくなるスピリチュアルな法則☆

abundance creatorの川上美佐です(╹◡╹)クライアントさんの潜在能力を開き、幸せな人生を歩むためのお手伝いをしていますローフード、ワイン、たまにおうちごはん。お問い合わせはこちらですinfo@kawakami-misa.com


テーマ:
{EC2BE228-D401-4317-BA5F-52D849E082D9}

女性性アップのストーン、すべて完売!!


わたし自身、このストーンが好きすぎます💖

追加しようかな?


・満月、新月の影響を受ける方

・甘えるのが苦手な方

・仕事を優先してしまう方

・親子関係をよくしたい方

・婦人科系の医療従事者

・特に蟹座、蠍座、魚座の方

・素敵な出会いが欲しい方

・癒しのお仕事をしている方

・傷ついた恋愛をしたことがある方


オススメです!


「大和撫子」ブレスレット


女性として生を受け、その役割を全うする。

男女の差別化は少なくなったものの、女性として大切にしていきたいものが、「女性らしさ」です。また、日本で生まれたのも意味があります。

日本の女性は、「大和撫子」と言われていますが、軸がしっかりとしていて、包容力も素晴らしいとされています。

 日々の感情の安定や健康(ホルモンのバランス)の管理は、女性として必須課目です。女性とて生まれた喜びを願い作成させて頂きました。

 


パール・・・・・・・家族・人といった母性を育み、包容力・見守る力をサポートします。 


ローズクォーツ・・・恋愛、家族愛、といった愛の女神の象徴で有名な石です。


ムーンストーン・・・母性的なやわらかい光を放つ「月」は、女性の象徴として包み込み、「育む・守る」          

『愛のストーン』として、サポートする女性には欠かせないストーンです。

また、ホルモンバランスも整えてくれます。


ハートチャーム・・ハートは、「自己愛」「他者への愛」「慈悲愛」と愛を広げる象徴です。

         

キラキラと輝かせるジルコンクリスタルは、光に反応すると一層光を放ちます💖


お問い合わせはこちらまで💁

https://www.kawakami-misa.com/power-stone/

いいね!した人  |  リブログ(0)

アバンダンスクリエイター@川上美佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります