☆35歳からの愛されて運がよくなるスピリチュアルな法則☆

abundance creatorの川上美佐です(╹◡╹)クライアントさんの潜在能力を開き、幸せな人生を歩むためのお手伝いをしていますローフード、ワイン、たまにおうちごはん。お問い合わせはこちらですinfo@kawakami-misa.com


テーマ:
昨日は熊本復興ツアーに行きました。

{A2413A41-7447-44AD-A668-E49FDC756DAC}

白川水源。

{838E5D7A-41E3-4C7E-8F24-2737E2E115AD}

{CB5214DE-013B-42D6-8BCD-428337C5D7B1}

{6DA366BC-6450-4A6E-A761-D55EFEEA5E2E}

御幣を奉納致しました。

{CA5908C1-2C2A-4798-8C08-A6499D06693A}

{60C432D4-B167-443B-B8F4-E00D3C02C02A}

時間ギリギリにトロッコ列車に乗車!

{FF9F097C-BC28-434B-B1B8-63D3E8E0F084}

なんと!池上彰さんが取材に来られていました(╹◡╹)♡
握手もお写真も快く応じてくださいました💗

{6A1BA079-6A03-47AB-8128-55A4E2884FBB}

{D2467031-CA41-435C-9F20-6223F09C61D3}

{555299C3-D114-4CAC-B468-19CD98B10F39}


そして、
一心行の大桜。

日本には、侘び寂びという美意識があり、葉桜に美しさを感じる心があります。

散りゆく桜に、熊本復興への思いを馳せました。

出来ることを、これからも続けて行きたいと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

アバンダンスクリエイター@川上美佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります