☆35歳からの愛されて運がよくなるスピリチュアルな法則☆

abundance creatorの川上美佐です(╹◡╹)クライアントさんの潜在能力を開き、幸せな人生を歩むためのお手伝いをしていますローフード、ワイン、たまにおうちごはん。お問い合わせはこちらですinfo@kawakami-misa.com


テーマ:
{81518CB5-278E-4249-BBEE-276EE7B41B12}


今日は、午前中はお仕事して、午後から道幸 武久さんのグループコンサル!!

道幸さんのグループコンサルは、3回目。
昨年5月に【加速成功実践塾】を受講して、ホントに加速成功しちゃいました!

グループコンサルは、それぞれに必要なアドバイスをされます。
ある方には、インスタしたほうがいい!と言われ、ある方には、しない方がいいと。 
その人に合わせてアドバイスされるのが、ホントにすごいなぁと思います。

わたしも納得のアドバイスを頂きました!!
 
道幸さん、長野 礼花ちゃん、
今回もありがとうございました😊
いいね!した人  |  リブログ(0)

アバンダンスクリエイター@川上美佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります