☆35歳からの愛されて運がよくなるスピリチュアルな法則☆

abundance creatorの川上美佐です(╹◡╹)クライアントさんの潜在能力を開き、幸せな人生を歩むためのお手伝いをしていますローフード、ワイン、たまにおうちごはん。お問い合わせはこちらですinfo@kawakami-misa.com


テーマ:
{1A311872-D6AE-4A0C-9E06-D8CBA85C90AD:01}

今日はセッションのため
大阪日帰り!

スピリチュアルは目にみえないものだから
マナーとか
常識とか
とても大切だと思う。

なんでもスピリチュアルのせいにしちゃいけない。

そんなことを感じました。

私のセッションを受けて下さる方は
みなさんとても素直です(o^^o)

幸せを創るきっかけになれたら
嬉しいです*\(^o^)/*

{CE45CF53-5C1F-4EC8-BBFF-8E7B9CAD8A61:01}

新幹線の中で食べたウナギの駅弁!

美味しかったー*\(^o^)/*

今日は塩風呂にゆっくり入ります^_-☆

おやすみなさい(o^^o)

いいね!した人  |  リブログ(0)

アバンダンスクリエイター@川上美佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります