☆35歳からの愛されて運がよくなるスピリチュアルな法則☆

abundance creatorの川上美佐です(╹◡╹)クライアントさんの潜在能力を開き、幸せな人生を歩むためのお手伝いをしていますローフード、ワイン、たまにおうちごはん。お問い合わせはこちらですinfo@kawakami-misa.com


テーマ:
昨日は、マジック交流会に参加しました♪

$☆35歳からの夢を叶えるスピリチュアルな法則☆

盛り上がっています!!

$☆35歳からの夢を叶えるスピリチュアルな法則☆

みんな可愛いですね♡

$☆35歳からの夢を叶えるスピリチュアルな法則☆

私の右側の方☆

お名前は
「美佐子」さん
私は
「美佐」

お誕生日は
「1月14日」
私は
「1月15日」

生まれ年は
「1969年」
私は
「1968年」

ちょっとだけ違います(笑)


初めて参加しましたが、私もマジックデビューしましたよ!
いつかお披露目致しますね(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

アバンダンスクリエイター@川上美佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります