♡♡♡ 人生をギアチェンジする ♡♡♡ 軽井沢ミネママサロン

海外経験が豊富な【 気 】の流れを読む建築インテリアコンサルタントのミネママが人生のギアチェンジをサポート♪ 
招福開運+運気アップのお手伝いをさせていただきます(^^)


テーマ:

こんにちは~軽井沢のミネママです♪

大変ご無沙汰しました~。

結婚30周年記念旅行で、マウイ島に10日間、オアフに1週間弱滞在して無事に戻って来ました。

 

 

大自然のパワーが満ち溢れているマウイ島ではですね、予想外のホ・オポノポノ的浄化事件が勃発(^^;) やはり、大地のエネルギーの高い場所では、そこにエネルギーを合わせていると、物事は、ちゃんと進むべき方向に行くのだ、という事を身をもって体験させられました。

 

お陰で、スッキリと浄化し、その後にマウイのそれはそれは素晴らしいエネルギーをチャージ♪ 帰国以来、怒涛のスケジュールもスッキリとこなしているミネママです。

 

マウイとオアフのアロハパワーをこれからシェアさせていただきますね♪

 

.

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミネママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント