京都☆リーディング・ヒーリングのマーブル徒然日記

関西と四国にて、カウンセリング、リーディング、ヒーリングなどを通じて、日常の生活の中で【幸せ】を感じられる体質づくりのサポートをさせて頂いております。


テーマ:

070413_1729~001.jpg


本来・・・

遠隔ミニリーディング・遠隔ヒーリング(5000円)は、対面でのリーディングやセッション、施術を受けて下さっている方に対してのサポート的なメニューでしたひらめき電球


最近様々なリーディングをお受けする機会に恵まれてきましたが、ここで一旦初心に戻りまして、本来の目的を最優先させて頂くことに致しました。



宝石緑初めての方、または現段階より3ヶ月以内に対面を受けておられない方のお申し込みは、まずは対面セッション・リーディングを受けて頂いてからの受付とさせて頂きます。



注意「私はどこか悪いですかはてなマーク」「病気ですかはてなマーク」は医師法に抵触するので、診断を望まれる方は、まずは病院に行き診察して下さいね合格



私にできることは・・・



宝石赤その方が病気になった原因(その方の思考や想い癖から病気を作った場合や霊障や前世などの場合の解決法をお伝えしたり、場合によってはヒーリングをすることは可能ですひらめき電球



注意人間同様、ペットちゃんの病気診断もできませんので、病気を疑われる場合や可能性がある場合は、まずは病院での診察を受けて下さいあせる



ペットちゃんの感情や想い、問題行動のなぜ!?や飼い主さんの何かを負担していないか!?のリーディングやヒーリングをご希望の方も、まずは対面でのリーディングやセッションをお申し込みくださいねひらめき電球


やはり対面の方が、リーディングして出てきた内容を確認しながらお話をすすめたり、より深い部分にフォーカスしていきやすいので、ご理解の程、何卒宜しくお願い致しますラブラブ


少しでも内容の濃いリーディング・ヒーリングやセッションができますよう・・・


私自身も精進していこうと思っていますDASH!


~★☆ お読み頂きまして、どうもありがとうございました ☆★~
AD
 |  リブログ(0)

京都☆リーディング・ヒーリングのマーブル徒然日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。