京都☆リーディング・ヒーリングのマーブル徒然日記

関西と四国にて、カウンセリング、リーディング、ヒーリングなどを通じて、日常の生活の中で【幸せ】を感じられる体質づくりのサポートをさせて頂いております。


テーマ:
 
 
~マーブルに依頼した理由~
 
 
彼女のセッション手法は
 
 
リーディングとヒーリングを合わせたもので、更にシータの手法も取り入れた
 
 
と聞いている。
 
 
私は
 
霊的にもエネルギー的にも敏感体質で
 
 
今までに何度か、遠隔ミニ☆リーディングを依頼している。
 
 
 
何か変!
 
 
でも、これは
 
 
私の妄想?考えすぎ?
 
それとも
 
異質なエネルギーの影響を受けているせい?
 
 
などと
 
自分の判断が鈍る時は、ミニリーディングで観てもらっていた。
 
 
非常に的確なリーディングで
 
 
私の現実的なストレスが原因
 
 
自分で気づけない深い意識の中から来るネガティブなもの
 
 
霊的エネルギーが寄って来てしまった
 
 
 
など、その都度、解明してくれて助かったので
 
 
彼女の能力とクライアントに対する真摯な態度を信頼している。
 
 
そして
 
 
蛾に対する恐怖のセッションを彼女に依頼したのは初めてだった。
 
 
生きてる限り
 
 
苦手なものがあっても仕方ない
 
 
と私は思っている。
 
 
 
だから蛾も「苦手なのよ」程度になればOKで
 
 
今ある100の恐怖感が20でも30でも少なくなれば、恩の字である。
 
 
 
この点は事前に、彼女にも伝えてある。
 
 
 
結果的には、30%程度は減ったと感じている。
 
 
AD
 |  リブログ(0)

京都☆リーディング・ヒーリングのマーブル徒然日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。