Gospel Charity Concert | Happy English

Happy English

英語教室は閉校しました

土曜日、こちらのコンサートを観に行って来ました!



川口リリアでハレルヤゴスペルファミリー(キリスト教会系)の
チャリティコンサートが開催されました。

こんな近くでやるなら観に行かなくっちゃ!と出掛けて来ました。



英語先生仲間のK先生やT先生が、クワイヤに参加してて

以前に私も紹介してもらってRAYさんのワークショップを

受けた
こともあったのですが、すっかりご無沙汰してしまってました。



ゴスペルシンガーのRayさんは、ロサンゼルス在住なので

ロサンゼルスに住んでいる間にクワイヤに参加したかったのですが

私の運転技術ではたどり着けない場所で行われていたので

残念ながら参加できませんでした。

(結局ハイウェイ運転できなかった。。。涙)



Hooper夫妻の歌声ももちろんRayさんの歌声も素晴らしかったです。

クワイヤの皆さんもすごく楽しそうに歌ってて

私も来年は参加してみたい!と強く思いました。



ワークショップやコンサートの最新情報は
HGFのホームページからゲットしてみてね

http://hgfjapan.com/home.html