(日)Happy Father's day | Happy English

Happy English

英語教室は閉校しました

父の日

娘と一緒にディナーを作りました。

(あれ?息子は?→食べるだけ・・・)


卵料理なら作れるようになったので

ふわトロオムレツを。


メインは先日コストコで買ったラムチョップ。





お肉の部分が若干少なめだったのでパパの分まで

子どもたちに取られるというね。

あれ?今日何の日だっけ?

それでもパパはゴキゲンでワインを空けておりました。



娘からは朝食もプレゼント。

クロワッサンとベーコンエッグを準備してあげてました。


最近はお料理好きになってきたので(火を使うのも大丈夫)

日ごろからもっとお手伝いお願いしていきたいと思います。