ベビークラスとキッズクラス | Happy English

Happy English

英語教室は閉校しました

いつもこちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

Happy EnglishのMidoriです。

こちらのスケジュールにもアップしましたが
(遅くてすみません)

各クラスの空き状況が4月から変わりました!

入園や進級で、園児さんクラスはほぼ
定員なのですが、ベビーとキッズクラスは
結構空きが出ましたので

ぜひこの機会に体験レッスンにいらしてみてくださいね♪(*^^*)

月1回の、親子英語サークルです。

歌やダンスや手遊び・ふれあい遊びが中心のリトミックや英語児童館に近い内容となっています。

体を動かしながらいっぱい英語で遊びましょう!


英語が苦手なママでもウェルカムです!

ぜひお子さんと一緒に、お勉強じゃない英語を体験してみてください!!




ベビー月曜クラスの5月の日程が
5/23に変更になりました。

よろしくお願いします。


皆さんにお会いするのを楽しみにしていますウインク








ポチっとクリック応援よろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ




Let's Happy English!


レッスンスケジュールはコチラ☆


親子英語サークル・スクール Happy English HP

$Happy English


Oyako Eigo Happy English






オススメCDリスト


70曲も入ってる!

Wee Sing Children's Songs and Fingerplays






サークルで使用中のCD A Stellar World





Super Simple Songs 3