ありのまみ ハッピーメソッド<blog>

ありのまみハッピーメソッド(happymethod.com)の情報や
チャネリングにて受け取ったメッセージを
こちらのブログにて掲載いたします。


テーマ:
先月7月18日にフラワーエッセンス、4回目のセッションを受けて来ました。

回を重ねるたびに選ばれるエッセンスの本数が少なくなって行きました。

4回目は2本のエッセンスが選ばれました。

1本目は「クイーン・オブ・サ・ナイト」
日本名では「月下美人」と言うサボテンでした。
このエッセンスは陰のバランスを取り
霊魂の深くに埋もれている秘密を開くそうです。
球根には水がたくさん蓄えられていて
魂に水分、滋養を与えて叡智と繋がり引き出し
自分の力で再生が出来るそうです。
そして無意識の闇に光を当てられるとか。。。
優雅に良い年を取ることを助けてくれる
女性のサイクルの移行期に良いエッセンスだそうです。

2本目は「サグアロカクタス」でした。
「クイーン・オブ・サ・ナイト」と同様サボテンです。
「サグアロカクタス」は男性性のバランスを取り
こちらも古代の知識を取り戻す助けをしてくれるそうです。
内なる男性性を癒してくれるそうです。
パワフルになる事を助けてくれて
目的意識に目覚め
生命のサイクルを乗り越える時の
忍耐を与えてくれるようです。

この2本のエッセンスは
古代の叡智の女性性と男性性
陰陽が関係している対のようでした。

4回のセッションをモニターとして受けさせて頂いた事に感謝です。

初めての体験にワクワクしながら喜んでお引き受けしたのが5月でした。
それから4回のセッションを受けさせて頂き
たくさんの気づきがあり
内面に変化がありました。
そして、ここ数日前から
すべてが神様から与えられたギフトである事が実感できました。
そしてすべてがすでに用意されているのもよく分かりました。

とても素晴らしい体験をさせて頂けた事に
心より感謝しています。

YUKIKOさんありがとうございました!

フラワーエッセンス、素晴らしい!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ありのまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。