ありのまみ ハッピーメソッド<blog>

ありのまみハッピーメソッド(happymethod.com)の情報や
チャネリングにて受け取ったメッセージを
こちらのブログにて掲載いたします。


テーマ:
昨日VOICEワークショップのイブニングイベントがありました。
スタッフとして参加して来ました。



講師はアン・ジョーンズさんと言うイギリスの方です。
初めてお目にかかった時に
この人「魔女」だわ。。。。と思いました。

今回は「魂のシンボルヒーリング」のワークショップを開催される予定です。
(7月20日から2週末にかけてあります。)

「シンボル」にはいろいろな意味とパワーがあるんです。
例えば愛と共感のヒーリングエネルギーを呼び起こすシンボル。
心配などが継続することによって生じたオーラの中の
エネルギーのブロック(思考体)を解放するシンボル。
この他にもプロテクションのシンボルや
願望実現のシンボル。
痛みを取るシンボル。
等等・・・・・

ネガティブなエネルギーは
ネガティブな思考を生み出しますね。

私たちがより良く生きられるようになるには
「魔法の杖」はないけれども
「魔法」はあるそうです。

その「魔法」は「愛」だそうです。
「愛」は誰しもが持っている素晴らしい資質です。

アンさんは長い時間をかけて「シンボル」を受け取ったそうです。

私たちは「シンボル」を愛と共に使う事によって
もともと持っていた能力を再び取り戻す事が出来るそうです。
とても素晴らしいことですね。

この「シンボル」は古代から使われていたものたそうです。
古代からのパワフルな宝物を使わない手はありませんね。
どんどん使っていきたいものです。


 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ありのまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。