2017年06月23日(金)

「すべてを無に」

テーマ:4コマ漫画

これは以前母と2人で

墓参りに行った時の出来事です。

 

 

お墓から車は、見えるぐらいの距離なので

 

「ま、バッグ車に置いてても鍵かけてりゃ大丈夫」

 

と、話し合ったはずなのに

 

話した事を全て「無」にする親子( '∇')

 

 

そして私1人戻ればいいのに母も戻る。

 

THE・親子( '∇')

 

 

 

 

 


4コマランキング

ランキングに参加させて頂いています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ぱんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:不幸中の幸い

>ほしこさん

私は免許を取ったのが遅かったので
免許を取って約10年ぐらいなんですが、
今のところまだインロックの経験はないんです~ヾ(*´∀`*)ノ
今回は財布の入ったバッグを放置しただけだったので良かった~♪
(↑良くない良くない!!!!笑)

11 ■Re:なにもかも

>latte*さん

うわ~ぁ♪latte*さんに笑って頂けたんなら、
もうこの大失敗も天に召喚されましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

夫は本当にキチンとしているので、夫がいてくれれば大丈夫なんですが
私と母の2人行動が本当にいつもヤバいです。
2人いればフォローし合えるかと思いきや、
2人で同じ事忘れたりしますからね(;゚;ё;゚;) フフフ

10 ■Re:無題

>拳王さん

本当ですか~ヾ(*´∀`*)ノ良かった~♪♪♪

ちなみに義母と義姉は、お2人とも絶対にそんなヘマはしません。
お2人とも本当にキチンとされてて、完璧なので、
「私達親子に爪の垢をください!」と言いたいです(o´艸`)w

9 ■Re:無題

>くろさん

よく似ているんですよ~( '∇')www

忘れっぽくて、おおざっぱで、

下半身デブなところが・・・d(*'-'*)b イエーイ

8 ■Re:無題

>とま㌧さん

思ってたでしょうね~www

「ほっほう、車の中に置いていくのね、うんうん
 汚れたら嫌だもんね~、まぁ鍵かけていけばね、
 こんな田舎道、きっと誰も通らな、、、、、、
 、、、て置いて行くんかーーーーーい!!!!」

と、バッグも車の中で壮絶なノリ突っ込みをしていた事でしょうww

霜降り明星、ご感想ありがとうございますーー\(*T▽T*)/♪
面白いですよね~w 元々お笑い見るのが好きですが
年のせいかあまり若い芸人さんを見る機会が少なくなっていました。
でも最近では、たまたま見た番組ですっごく面白かったので
「霜降り明星」と「井下好井」が好きになりました(≧◇≦)♪

7 ■Re:あ~はっは~

>WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん

今乗ってる車が、離れれば勝手にロックされる鍵なのですが
普段でも時々半ドア状態なのに気付かずに車を離れて
しばらく鍵開いたままやった!って、やっちゃうんですよね・・・( 'ノェ')コソーリ

そうですよね~バッグ置いていくのナシですよね~(;゚;ё;゚;)ヤッパシ?w
次回からはちゃんと持っていきますっっ(/ω\)ww

6 ■不幸中の幸い

車のカギを車の中に入れてしまっていても

ロックをしてなくてよかったですね

私は車をロックにしたまま車の中にカギを入れっぱなしにして

よくJAFのお世話になってました

今は車は持ってませんがたまに湘南あたりまで

かっ飛ばしたくなります

今は夏で暑いし人込みになってるので秋らへんに

5 ■なにもかも

ぎゃははははははははははは!

と、本当に声だして笑ってしまいましたよ。
なにもかもがだめじゃないですか!
なんじゃこりゃ!

でも娘だって歳いけばこうなりますよね!
(あたしだけじゃないんだと安心)

4 ■無題

うちのハニーと、ハニーマムも似たようなものですよ!
似たような方が居て、ちょっと安心しましたよー!

3 ■無題

ぱんちょママさんも、お茶目な方ですね~(o^^o)

2 ■無題

バッグも必死に「ぱんちょさん!カムバーーーーーーック‼︎‼︎」って言っていたでしょうね(๑˃̶͈̀ ᵕ ॣ˂̶͈́)*。̀ ̫ 。́)ॢ)ウンウン。←
いや、ほんとに(OAO;)ぁゎゎ…バッグご無事でしたか?

先日の波24←霜降り明星せいやさんの桑田と、らぶおじさんの原坊コラボものまね笑いましたっ( ⁼̴̤̆ ૢළ̉ ⁼̴̤̆ )੭ु⁾⁾ァ,、’` その後に似顔絵拝見したのでだいぶツボリましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱

1 ■あ~はっは~

だめですよ~置いてきちゃ。
世の中防犯意識低いですからね~。
結構スキをついて狙われますよ~、姫。

親子で戻るその気持ちは分からないでもないw
私も後ろからついていくタイプ^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。