2017年05月06日(土)

「始めました」

テーマ:4コマ漫画



今日も1つ似顔絵を描いてみて

母の前に突き出してみましたら、

表情ひとつ変えずに

無言を貫かれました!


どうやら

誰を描いてるのか

全く分からなかった模様


ちっきしょー!笑
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚




4コマランキング


ブログランキングに
参加させて頂いています♪



***************************



皆さまこんばんわ♪
ニートな小太りでおなじみの
中年ぱんちょでございます☆

わたくし2月の初めにお引越しをし、
無事に新生活へ突入。
それを機に3月から気持ちも新たに

インスタグラム
始めました。


おばはんのインスタグラム、
誰が見るねん!とお思いのそこのあなた。
だ、大丈夫です!ちょ、逃げないで!w

過去に描いたものや、最近描いたものも含め、
似顔絵だけを載せたものでございます。

いずれ、、、オーダーとか受けられるような
そんな人間になりたい・・

そんな大それた気持ちも持って
現在似顔絵の勉強&練習中です。

もしインスタグラムをされている方で
興味を持って頂けましたら
見に来て頂けると嬉しいですっ
よろしくお願いいたします☆
(/∀\)

https://www.instagram.com/nigaoe.pancho/





AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ぱんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:無題

>とま㌧さん

あぁもう・・・(/ω\)そんな風に言って頂けるなんて
こちらの方が1028倍ぐらい幸せです・・・(区切り悪いな)
本当にありがとうございますーー:(;゙゚'ω゚'):ウウウ

ロバート秋山氏のクリエーターズファイル、
描けたら面白そうですねーー!挑戦してみますっ♪
もしもインスタに上がってこなかった時は
「なかなか似ないんだな・・・修行たらんわ」
と、ひっそりと察して頂けると嬉しいです( ̄▽ ̄)エヘ☆
秋山氏の、あのプロデューサーの!あれ面白い~www
「鶴丸たけし」←これ、もう腹かかえて笑いました~

描いてもらいたいとか、本当に嬉しいお言葉です(T▽T)
いつかちゃんとオーダーを受けられるような、
そんなデブ白髪BBAになれるように私頑張りますっ!
✲゚*。⋆(◍´͈ꈊ`͈◍)・:*:・ホ˚ホ˚ホ˚←これ可愛いー♪♪♪

19 ■無題

ぱんちょさんの4コマを拝読できるだけで幸せなのに、似顔絵インスタだなんて(惚´∀`惚)。o0(夢のよう….)
早速拝見しました♡(かなり出遅れ気味ですが (๑•́₋•̩̥̀๑))
さすが!みなさん似ていらっしゃる☆☆☆
ぱんちょさんの描く、ロバート秋山氏のクリエーターズ・ファイル(上杉みちくん、YOKO FUCHIGAMIさん…)だったり、もぉー♡沢山見てみたいです♡
そして、いつか、私も描いてもらいたい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
でも、デブスBBAだもんで恥ずかしい…✲゚*。⋆(◍´͈ꈊ`͈◍)・:*:・ホ˚ホ˚ホ˚ෆ⃛←BBAの恥じらい気持ち悪さMAXですね(^◇^;)

18 ■Re:インスタ見た見た!

>WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん

かめぴよさん~(T▽T)!
見てくださったんですかぁぁぁ!!
ありがとうございますううううぅぅぅぅぅぅ☆

ちなみに母に見せて「誰それ」と言われたのは
北村一輝でしたー(T▽T)絶対知ってるー!笑笑笑
でも描き直したら、前よりも良くなった気がしますので
指摘も大事だなと思う今日この頃です~☆

ちなみにこの4コマ漫画を母に見せたら大爆笑してましたw

17 ■Re:無題

>+Aria+さん

コピーできないっΣ(゚ё゚ノ)ノ マジですか!!
私がいまだに「旧エディタ」でブログ更新してたからでしょうか
リンクがうまくいかなくなってしまって、
苦肉の策でアドレスのみ記載するという暴挙に出てしまいました・・スミマセン。
最新エディタで再チャレンジしてみて、
それでもダメならこちらでもUP致しますっ(≧◇≦)!

見たいと言ってくださってとても嬉しいです(/ω\)
あと・・ファン・・とか・・言ってもらえて・・キャ、
こんなオバはんに・・・本当にありがとうございます・・

ぶっ∵:.(:.´艸`:.).:∵←喜びこらえきれず。

16 ■Re:巨匠

>ほしこさん

4コマ漫画といっても、
こんな雑な絵なんですけどね~(T▽T)アハ
もっとどうにかならんのか?と思って、
この歳になって色塗りとかの勉強をしています~ww

・・・ニートだから( '∇')

・・・・今しか出来ないかしらと思って( '∇')ウフフ


そんな風に言ってくださって本当にありがとうございます(TεT)
体型だけは「巨匠」って感じの貫禄ある風格なんですが、
絵の方もうまくなれるように頑張ります☆

15 ■Re:旦那さん優しい(´;ω;`)

>みんみさん

みんみさんコメンツありがとうございますー(/∀\)!
そうなんですよね、親子ってそんな感じですよねww
でも逆に、母がすぐに「似てる!」と言ってくれると
かなりの自信になるという利点もあります( '∇')☆

インスタグラムも、正直まだ使い方分からない感じですが
ぼちぼち頑張りますっっ☆
みんみさんのインスタも楽しみにしています♪

14 ■Re:無題

>ゆうゆうさん

んまーーーΣ(T□T) !
そんな事言って頂けて、何かお礼しなきゃあ!!!

引っ越ししましてね、最近夫が釣りにハマっております。
最近コノシロっていう魚がね~めっちゃ釣れるんです。
私は最近のこの状況を「コノシロ地獄」と呼んでいます♪

さぁ、お礼にコノシロを20尾ほどどうぞ。
    ↑
お礼というより押しつけだな。
そして20尾は多いな。


と、冗談はさておきw 嬉しいお言葉
本当にありがとうございます♪♪♪

13 ■インスタ見た見た!

おおお~!書き溜めておりますね~♪
お母様の反応は、おそらく
似てるに似ていないの反応ではなくて
誰だか知らないのでは・・・と予測いたします。
現に最近いろんな似顔絵キャラを媒体で見ても
知らない・・・が多いっす( ̄ー ̄;
姫のは概ね分かります!

12 ■無題

URLコピペしようとしたけど何かコピー出来なかったです(´;ω;`)
ぱんちょさんファンとしては似顔絵も4コマも全て見たいです!こっちにも似顔絵UPして欲しいなぁ( ´∀`)σ)∀`)お願いします♪


11 ■巨匠

4コマ漫画を描けるほどぱんちょさんは絵がお上手なんですから

自信を持ってください!私なんて猫を描こうとしたら

おかんに「宇宙人?」と言われたぐらい絵が下手なんですから

私からぱんちょさんを見たら巨匠の範囲内です!

10 ■旦那さん優しい(´;ω;`)

ぱんちょさんの似顔絵シリーズも大好きですよ~(*^^*)
旦那さん優しいですね(´;ω;`)
ちょっとした一言で頑張れるのわかってますよね!
お母様は…親子ってそういう感じかも~(^_^;)(笑)

インスタグラムも楽しみにしてますね(^^)
私のインスタグラムはほぼ食べログですwww

9 ■無題

いつも思いますが
理想的なご夫婦ですよね~✨

お互いが思いやってるのがよく分かります。
私も幸せな気分になりました〰✨

8 ■Re:無題

>ゆうさん

ゆうさんったらー(/∀\)そんなお優しい事を。。
ありがとうございます、、うっうっうっ
私も初めは「え?似てない?え~?!」とか思うんですが
実は渋々描き直してみたら、グッと似てきたりしますw

似顔絵描いてる時って、
「これ似てる?似てない?似てるか?うん!似てるでしょ!」
みたいに迷宮入りしてしまう事があります~(TεT)
みそ汁作ってる時の
「あれ?なんか濃い?いや、薄いのか?味しない気が・・・いや!濃い!」
と、迷宮入りする時に似ています(←あなただけでは?笑)

7 ■Re:旦那

>世界の思い出さん

ありがとうございます(*ノωノ)☆

こんなアマアマの夫が
似顔絵を見て一瞬固まった時には

「あ、尋常じゃないほど似てないんだな」

と察して、全部消すようにしています!!笑笑笑

6 ■Re:おはようございます

>ヤマトさん

覗いて頂いてありがとうございます\(*T▽T*)/♪!
好きなタッチを教えて頂いて嬉しいです☆
特徴があまりない人でもちゃんと描けるようになりたいんですが
なかなか難しくって・・・あと時間もかかりまくりです(笑)

頑張ります☆コメントありがとございますっ(/∀\)

5 ■Re:ダメですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

>eterieさん

そうですよね~(T▽T)そうですよね~(T▽T)
せっかく見ようと思ってくださったのにゴメンなさい。
私、ずーーーっとブログを「旧エディタ」というので更新していまして、
その旧エディタがどうやら明日廃止されるみたいなんです。。。
明日廃止だからでしょうか・・・リンクが全然うまくいかなくって
アドレスをそのまま載せてしまいました(TεT)

次回、4コマがなかなかUPされなかったら
「あ、コイツさては・・最新エディタの使い方わからんのやな」
と思ってください(T▽T)アウアウ

4 ■無題

いやいや!ぱんちょさんのうまさはたいがわかっとるですー(*´ω`*)
お母様がたまたま知らない人だったかもですよ
Instagramも楽しみにしてます♡

3 ■旦那

エエ旦那ヤ。

2 ■おはようございます

インスタ覗いて来ました。
私は浅田真央ちゃんタッチが好きです。
ほとんどの有名人の方分かりましたよ。
頑張って下さいねヽ(*´▽)ノ♪

1 ■ダメですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パンチョさんの旦那様☆ステキですね。インスタ試してみましたが、たどり着けませんでした。このブログから、行けるようにしていただくと嬉しいのですが…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。