2017年05月01日(月)

「ときどき失敗」

テーマ:4コマ漫画



本末転倒とは

まさにこのこと。

d(*'-'*)b イエーイ




4コマランキング

ランキングに参加させて頂いてます♪
気が向いたらポチっと応援
よろしくお願いいたします☆





************************

皆さま、1週間ぶりでございます~♪
いや~ぁ、なんでしょう、この嬉しさ。
PCが繋がるって最高w

わたくし、しばらくPCを開けられない状態でした。
長いことPCを使ってきましたが
初めての経験です。

ネット使いすぎで
アクセス制限


制限かかるって
こんな残酷な仕打ちなんですね。
急に、もうそれは突然に、
一切の情報から遮断。
そんな自体になってるとは気づかず
餌を前に「待て」と言われた犬のように
白い画面の前で延々待ってしまいました。

更にwifiのルーターの
充電さえ出来ない状態になるなんて。
ルーターぶっ壊れたかと思って
分解しかけました(←夫が)

今日の0時になって
無事に繋がってよかった~♪

と、制限解除の記念すべき最初の4コマが
こんなしょーもない内容でスミマセン♪
d(*'-'*)b イエーイ


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ぱんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■こんにちは

>ぱんちょさんへ
私 発病した時には
同居していた 息子から 少しでも 収入にはるように パソコンを覚えなさいと 熱血指導を受けたのですが やはり 無理でした
結婚式のビデオ編集やら 色々書いて 小銭を稼ぐとか?
とにかく母さんには 無理
僅かなお金なりアイスとお菓子我慢すると 拒否しました。
それから 諦めたのか 息子 いいません。
漫画かけたりしたら たのしそうですが
わが家のパソコンは あmaぞん、専用です(^。^)

18 ■Re:無題

>criccoさん

本当ですかーあぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんな嬉しい事を言って頂けて、気のせいでしょうか、
最近怠けて染めてなかった白髪が一層輝きはじめた気がします!
(ええ、気のせいです)

今後とも是非ぜひ仲良くして下さい❤️
ありがとうございます✨

17 ■無題

信じられないくらい笑ってしまいました(*^o^*)
毎回楽しみにしてます☆

16 ■Re:無題

>とま㌧さん

きゃ~♪いやんいやん♪
私の1日を物陰から見られたら大変~(/ω\)

「あれあれ?頻尿ですか?」とか
「おいおいおい、いきなりラジオ体操しだしたで」とか
「1人で家にいる時電気薄暗くするでやんの、貧乏くさ」とか

知られなくない事ばかり知られちゃう~♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ←自分で言った。

15 ■無題

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
読みながら、エア煎餅に喉を詰まらせるところでしたァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、

ぱんちょさんの1日を物陰から| |д・) ソォーッ…っと見ていたい←おまわりさん!ココです!!w

14 ■Re:リスもしくは粉砕

>ほしこさん

北斗の拳のケンシロウの様に粉砕って.∵・(゚ε゚ )ブッ!!笑
煎餅たちの「ヒデブ!」や「アベシ!」の声が
ご近所中にとどろき渡ることでしょう(笑)

私も「粉砕めったうち食べ」好きです~♪
     ↑
ネーミングどうにかならんのか

でも最後の最後に、袋の隅っこに諦めるにはもったいないサイズの
煎餅のカケラがしぶとく残る時ありますよねーw
あれを取ろうとしてる時の顔って、見られたくないよね~~www

13 ■リスもしくは粉砕

お煎餅って1枚1枚袋に入ってるのと

大雑把に一袋に入ってるのとありますよね

私は丁寧に1枚1枚袋に入ってる方のお煎餅を食べる時

北斗の拳のケンシロウの様に粉砕してからチビチビ食べてます

大雑把に入ってるお煎餅はリスの様にカリカリ少しづつ食べてます

でも結局はこぼしてます←意味ないやん

12 ■Re:無題

>ゆうさん

ゆうさん、可愛いと言ってくださいますか(T▽T)!
ありがとうございますーー♪♪♪

あ!ゆうさん、私もちょっと前からインスタやってます♪
ゆうさんフォローしちゃおおおおおぉぉぉ~♪

11 ■Re:無題

>空野 天使さん

そうなんです~(≧◇≦)wwww
煎餅を噛んだ時に出る粉を下に落とさないように
ススッっと吸うんです~www

これはキレイ好きの夫から伝授してもらった技なんですが、
私ってホラ、根本がおおざっぱでダラしないでしょ?(知らん知らん)
だからよく失敗しちゃうんですよねー( '∇')アッハッハ

10 ■Re:あららら

>WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん

気になるでしょ~( '∇')ウフフフフ

私ですね、ちょっと前にインスタグラムを始めたんです~♪
似顔絵だけをUPしてて、ゆくゆくは・・・・
オーダーとか・・・取れないかしら・・・・・みたいな
そんな大それた事を思っていまして。。。

で、色塗りとか勉強したくてオンライン動画で勉強してましたw
そしたら制限!!!もうビックリ!!笑笑笑

9 ■Re:煎餅

>みけ猫さん

この食べ方はですね、キレイ好きの夫が、
結婚してすぐに私に伝授した食べ方です( '∇')
私は「散らかったら片付ければいいや~ん♪」って感じなのですが
夫は「そもそも散らかさない」というタイプですw

イラスト大好きと言って頂けてとってもとっても嬉しいです(TεT)
今日ちょっと嫌な事があってしょぼくれてたので
お言葉がアクエリアスのように体にしみ渡ります(←表現!w)
ありがとうございますーーーー(/ω\)

8 ■Re:あは!

>しゅまりさん

ありがとうございますーー\(*T▽T*)/♪

繋がらなくなった時、アクセス制限なんて思わず
PCのいろんな設定をイジっちゃったよ♪
でもどこをイジったかもう忘れたので元に戻せないよっ♪
でも今のところ、変化にも気づいていないよっ♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

7 ■Re:わはははは

>pulumbago-blueさん

pulumbago-blueさんもご経験者ですか~っ(≧◇≦)♪

ちなみに私は、今日も失敗しました。

「源氏パイ」で失敗しました(←ババくさw)

6 ■無題

ぱんちょさん…
可愛すぎる(笑)

5 ■無題

煎餅を吸う?! ((((;゜Д゜)))

そりゃむせますよ…笑っ

想像しただけで、咳がしたくなりましたもん!

気を付けてくださいね♪

4 ■あららら

むせますよね~、粉って。
私も何かとむせやすい(加齢のせいともいう)。
粉薬なんてオブラート無しに飲めないくらい^^;

それよりアクセス制限かかるほど
何を見ていたかが気になる| 壁 |д・)

3 ■煎餅


そういう風に食べる…。
初めてです。(笑)

さすがぱんちょさん!
ツッコミ満載です。

ぱんちょさんのイラスト大好きです。

2 ■あは!

かむばーくっ!おめでとうございます
\(^o^)/(^w^)

1 ■わはははは

きっと笑った読者は

経験者です

( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。