2017年04月24日(月)

「いいひと演出」

テーマ:4コマ漫画



引っ越したばかりなので

周囲の目を気にしまくりです( '∇')フフ・・・

先日もいつものように

キラキラ表情を演出しながら駐車場に行ったら

たまたま別の車も停まっていました。

窓を開けた車内に人がいたので

「感じのイイ人演出」を上乗せするため

こんにちはー(≧◇≦)!

と挨拶したら

ビクッΣ(゚ё゚ノ)ノ!!  とされ

あっという間に不審人物になりました。

d(*'-'*)b イエーイ







4コマランキング


ランキングに参加させて頂いています♪
気が向いたらぜひ
ポチッと応援お願いいたします(/ω\)







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ぱんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:うちのビル

>ほしこさん

3階建てのビルに2世帯なんて聞くと
す~っごく贅沢な感じがしちゃいますねーっ♪☆
お隣さん、インターフォンもなく表札もないなんて
有名人の隠れ家か、極度の人見知りかどちらかでしょう!(←そうなの?w)
でもお隣さんってやっぱり気になりますよねw

私が以前住んでたマンションでは
夜になると隣りの壁から「コツ、コツ、コツ」と聞こえてきて
なんなんだ、なんなんだと怖かったんですが
実はお隣さんのお子さんが、ダーツで遊んでいただけでしたww

実際のところを知ると「な~んだ♪」って感じですよね、きっと(o´艸`)

9 ■Re:ぱ、ぱんちょさん

>latte*さん

そうですか!?ええええっ?!笑
変に陽気なヤバめのAさんですか!?www

確かにちょっと演出しすぎて、青空を見上げながら
「あら~清々しいわね~」的な感じを醸し出してみたり、
スーパーの袋からネギをビョーンと飛び出させて
「さぁ夕飯の支度しなきゃ~」的な表情をしてみたりと
だいぶ芝居がかってはいると思いますが( '∇')フフフ

あぁ・・latte*さんのマンションに引っ越したい☆
そしてlatte*さんが袋から飛び出させたネギと私のネギがぶつかり
「あらいやだ、おほほほほほ♪」的なやり取りをしたい。。。
    ↑
しないしない、そんなやり取りww

8 ■Re:ああ~

>WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん

本当ですよ~(≧◇≦)!!!www
かめぴよさんがいて下さったら、もう早朝から
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!
とハイタッチで挨拶しながら、そのまま踊り出すコースでしょう!?

・・・あ。それは違います?やっぱりw

でも本当に、最近はあまり挨拶ってないんですね~。。。
私、以前よりも都会に引っ越したんですが
近所の方に挨拶してもスルー率けっこう高めですww
「え?!」ってビックリした顔する方もいます。


あれ(゚Д゚)?やっぱり私が不審なのか?笑

7 ■Re:無題

>猫バカおじさんさん

コメントありがとうございますー(≧◇≦)♪
バス通勤大変ですねー(汗)
猫バカおじさんさんが同じ駐車場だったら
私は気兼ねなく無職を謳歌できていたのに~(←仕事探せ)

いつも車が停まってるのって、
な~んか気になりますよねーーーー(≧◇≦)!www
しかも私の車、現在めっちゃ汚いです、昨日見てビックリ(笑)
本来黒なのに車体まっ白け。それだけで無職感でまくりですw
d(*'-'*)b イエーイ

6 ■Re:無題

>とま㌧さん

あら~♪やっぱり?
そうよね、裸にリュックのこの姿も
私ほどになると不審人物には見えないんですよね~♪
とま㌧さんだけはそう言って下さると思っていました、

あら、とま㌧さん、白いタンクトップくださるの?
あらあら、まぁ、おにぎりまでくださる。
あらやだ~赤い傘もさして行けですって?


・・・てそれ、裸の大将に見えてるやんっっ!!!!!


ふぅ~久々のへたくそノリ突っ込み、やってみましたw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

5 ■うちのビル

我が家は3階建てのビルにひっそりと暮らしてますが

2世帯しか住んでません

あとは塾か不審な住んでるかわからない部屋だけ

見た目もアパートって感じでもなく

正に「ビル」って感じ

時々水を流してる音がお隣さんから聞こえますが

インターフォンもないし、表札もないので

怪しすぎです 一体誰が使用してるんでしょう…

4 ■ぱ、ぱんちょさん

ちょっと・・・それ・・・

不審人物ではないけれども
なんか知らんけど
変に陽気な女Aさんですよ。

やばいですよ!(笑)

だめだ、
想像して笑ってしまうよ、ぱんちょさん。
うちのマンションに引っ越してきて!お願い!

3 ■ああ~

駐車場に車あるって
自営業もあるあるですw

最近挨拶ってあまりないかもですね。
私たち世代は挨拶しないと不審ですが
相手は会釈で終える人、無視する人
いろんなパターンが見受けられます。

私ならぱんちょ姫に
駐車場でハイタッチして挨拶しそう!

さらに怪しい!?

2 ■無題

半年前から田舎暮らしになり、車は必需品だと思って激安中古車を急いで買ったのですが…

なんとか決まった職場は車通勤出来ずに、結局バス通勤。

ほとんどアパートの駐車場に激安愛車が止まったままです(^▽^;)
動くのは近所のスーパーに買い物に行くときだけ(;^_^A

いつも車が止まっているので「無職」だと思われていそうだと変な心配をしているときもありましたけど、今では開き直ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1 ■無題

ぱんちょさんが不審人物だったり、嫌な人に見える訳がないですよ( ̄× ̄)bチッチッチッ…
て…ォョョ(@Σ@;)‼︎
ぱんちょさんっ‼︎ は…裸にリュックだからビックリされたんじゃないですかー?
もぉ~((ᵒꈊᵒ᷅ ू‖))՞ぱんちょさん!服!服!!(志村!うしろ!うしろ!風に)

( ⁼̴̤̆ ૢළ̉ ⁼̴̤̆ )੭ु⁾⁾ァ,、’`♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。