大増量の原因は… |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 50.6㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 50.5㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 +0.3㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 ±0㎏)

pig* 体重 50.5㎏(前日比 -0.3㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 +0.3㎏)

pig* 体重 51.4㎏(前日比 +0.6㎏)

pig* 体重 51.6㎏(前日比 +0.2㎏)

pig* 体重 52.5㎏(前日比 +0.9㎏)

pig* 体重 50.9㎏(前日比 -1.6㎏)

pig* 体重 50.9㎏(前日比 ±0㎏)



11日分の記録。


さあ、今回の体重の変化は面白いわよ。

見てもらいたいのは後半の6日間。

先週の金曜日から今日まで。

すごい増減でしょ?(笑)

久しぶりにこんなに変化があったわ。

原因は二つあるのよ。

まず一つ目の原因は“いろいろ食べた”から。

これは当たり前。

食べれば増えるわ。

そして二つ目は“便秘”。

4日間全く出ず。

そして昨日の朝、無事解消。

その後、体重量ってびっくりよ。

-1.6㎏って…。

どんだけだよ全くって感じ(笑)

ってか、こんなにも溜められるものなのねぇ。


先週の金曜日、知り合いに

こんな感じでごちそうになったの。

(※画像で食欲に影響の出る方は

ここからは閲覧注意よ。)































これらがごちそうになった金曜日の夜の食事。

涼し~い個室で美味しい料理と美味しいお酒。

食欲不振はどこへやらだったわ。

そして土日は7家族15人でお泊りでバーベキュー。

画像はたくさんあるんだけど、

アタシ以外にもいっぱい写ってるから

ぼかし処理をするのがめんどくさくて

ここにはあえて載せないことにしたわ。

ま、バーベキューって言ったら

だいたいどこでも同じようなもんだから

想像してもらえば助かるわ。

という感じで、連日の飲み食いで

見事に52.5㎏まで大増量。

でも、さっきも言ったように

4日間の便秘も入れての52.5㎏。

最近はこんなに激増するほど食べなくなったから

きっと便秘のせいでの激増だという事はわかってたけど、

それにしても1.6㎏って…(笑)


7月は予定が目白押しだから

また増えたり減ったりあるだろうけど、

とりあえずは50㎏台を死守できるよう

調整しながらいくとするわ。



ぽちっとおねがいね♪



にほんブログ村