さあ、痩せるわよ!

命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
なんとか-23㎏達成。
一度は見てみたい40㎏台に向かってダイエット継続中です♪


テーマ:
pig* 体重 51.0㎏(前日比 +0.5㎏)

pig* 体重 51.5㎏(前日比 +0.5㎏)

pig* 体重 51.0㎏(前日比 -0.5㎏)

pig* 体重 50.9㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体重 50.5㎏(前日比 -0.3㎏)

pig* 体重 50.5㎏(前日比 ±0㎏)

7日分の記録。


今週は、


自宅での誕生日ケーキ食べ放題大会だったり、

コンサート行った後の




ガッツリお肉食べましょう大会だったり、

その後飲みに行ったお店で、


チーズケーキ(ざるに入っててクラッカーにつけて食べるの)を

頂いたりして、かなりの飲み食いをしたアタシ。

誕生日ケーキは1回に1個が限界だったけど

2日で4個は食べたわ(笑)

ステーキは1ポンド食べる気満々で行ったけど

ハーフでお腹いっぱいに。

でも焼きたてフォカッチャと全粒粉パン合わせて

4つも食べたわ。

で、そのあと行ったお店では

梅酒カクテルとスパークリングワインを

1リットルは飲んだかしら(笑)


飲み食いした次の日はやっぱり増えるわね。

だもね、今回は元の生活に戻ると

案外簡単に体重も減ったの。

漢方茶の効果かステーキの効果かはわからないけど、

例えかなり飲み食いしたとしても、

それを続けなければ体重は元に戻るし

維持もできるものなんだと実感したわ。


最近、体の調子もお肌の調子もとってもいいのよね。

今の生活が今のアタシには合ってるってことかしら。

40㎏台への壁はなかなか越えられないけど、

最近はこのまま維持できればいいなとも思ってるわ。



さて、これはお嬢からの誕生日プレゼント。






メイクの最後にさっと一塗りすると、

アタシのようなおばちゃんでも陶器肌に!

これ、すっごいいいわ。

メイク後のアタシの肌を見てお嬢も絶賛。

お嬢は7月が誕生日なんだけど、

「あたしの誕生日プレゼントもこれにして!」

って言ってたわ(笑)


で、これは昨日友人からもらった誕生日プレゼント。




なんとファンデーション!

お嬢がとってもいいものをくれたので、

ファンデーションも新調しようかと思ってた矢先に

このプレゼントよ。

なんてタイミングがいいのかしら。


みんなありがとう♪

体もお肌も心もとっても調子のいい6月だわ。




~オマケのボツ画像~






どうしても写り込みたいらしい。

ボツだけどその執念に免じて一応UP。


ぽちっとおねがいね♪



にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(6)

めいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。