さあ、痩せるわよ!

命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
なんとか-23㎏達成。
一度は見てみたい40㎏台に向かってダイエット継続中です♪


テーマ:
pig* 体重 51.2㎏(前日比 -0.6㎏)

pig* 体重 51.1㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体重 51.0㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体重 51.0㎏(前日比 ±0㎏)

pig* 体重 50.7㎏(前日比 -0.3㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 51.5㎏(前日比 +0.7㎏)

pig* 体重 51.8㎏(前日比 +0.3㎏)

pig* 体重 51.0㎏(前日比 -0.8㎏)


9日分の記録。


最近超多忙で、ようやく更新できたわ。



漢方茶を飲み始めて3週間。

11日目に-2㎏を達成した時には


「もうこのまま40㎏台に突入かも!」


なんて淡い期待を抱いていたけど、

ま、そう簡単にはいかないわよね。

この9日間の忙しさは仕事ではなく

プライベート、それも飲み会&BBQ祭。

ほんとによく飲みよく食べたわ。

お茶が効くっていう安心感もあったのかもね。

ビールに梅酒にスパークリングワイン。

揚げ物、炭水化物、スイーツまで。

もうお腹いっぱいになるまで。

…痩せるわきゃないわ。


ただね、あれだけ飲み食いしたのに

思ったほど体重増加しなかったの。

これまでの4年間のダイエット生活の感覚では、

この9日間の飲み食いだけでも

軽く+3㎏はいく勢いだったかと。

更に付け加えると、この9日間は

女子週間前から女子週間真っ只中。

それだけでも+1㎏くらいは軽くいきそう。

飲み食いしすぎで+3㎏、女子週間で+1㎏。

単純計算でも+4㎏くらいいっていても

おかしくないくらいの生活だったのよ。

なのに、それなのに、今のこの体重は


上出来!



じゃないかしら。


これはやっぱり漢方茶効果かも。

疑い深いアタシでも信じ始めてるかも。


っていうか、女子週間でもなく

あの飲み会&BBQ祭の嵐もなければ…



もっと減っていたかもぉ~~




…。


ま、済んだことはもういいわ。

とりあえず女子週間も終わって

今週は飲み会やBBQ予定は一切なし。

今週からチャンス到来かもよ。


明日も朝から漢方茶煎じて

頑張るとするわ。

部屋中漢方の匂いですごいけど(笑)






~猫ズphoto~









暑いらしい。









とにかく

暑いらしい。


ぽちっとおねがいね♪



にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

めいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。