さあ、痩せるわよ!

命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
なんとか-23㎏達成。
一度は見てみたい40㎏台に向かってダイエット継続中です♪


テーマ:
pig* 体重 52.0㎏(前日比 -0.2㎏)

pig* 体重 52.1㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 52.0㎏(前日比 -0.1㎏)


3日分の記録。


ダイエット当初のアタシ。







2013年4月の終わり。

USJにて。

約4年前。

およそ75㎏くらい。

どこをどう見てもパンパンのおデブだが

自分ではぽっちゃりさんだと思っていた…。




で、昨日のアタシ。



某ショッピングモールのトイレにて。

およそ52㎏。

4年前からしたら確かに痩せたが

どこにでもいる普通体型。


減量≠スタイルがよくなる



という公式を証明する画像。



ダイエット当初は標準体重まで痩せれば

スタイルがよくなると思っていたわ。

でもそうではないのね。

年齢だけで考えてもわかりそうなものなのに

当初は全く疑わなかった。

アタシの歳でスタイルががいい人は

生まれつきの体型かそれなりに努力してる人。

アタシは残念ながら生まれつきのものは

持ち合わせていないので努力しかないわ。


やっぱり運動よねぇ。

もうすぐ温かくなるし、

少し体を動かすことを考えようかしら。

まずはストレッチくらいから…。


ぽちっとおねがいね♪



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(18)

めいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。