明日からは良い天気になるかな ヾ(=^▽^=)ノ | Happy MEDAKA ver.2

明日からは良い天気になるかな ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは!2パパです。
台風の後からずっと天気が悪くて嫌な感じでしたね。寒いし、夏から冬へと一気に変化しそうです。
今日は久しぶりに発砲のフタを開けてみました。
たぶん、もぐってるかな~なんて思ったのですが・・・1101 003_R
予想に反してオイッ!餌よこせよ!といった感じで顔を見せてくれたのが、地味ですが青メダカくんです。
しばらくするとあれよあれよと出てきてくれました。1101 007_R
青&緋オレンジっすね。

我が家の室内ちびっ子達もモリモリご飯をたべてココまで大きくなってきたのでなんとか冬も越せるかな。1101 035_R
だいぶ汚い感じですが、これはこれで居心地が良さそうなので春まではこのままで維持しときます。
こんな感じのケースが部屋に7個とプラケで2個あるので管理は大変ですけど、楽しくやってますよ。

以前紹介した片目が無くなった(元から無い??)子も大きくなってるので良しとしましょ。1101 037_R
体色も面白いでしょ?というか何色なんでしょ。MIX水槽から生まれた子なので全くもってわかりません(笑)

今日、フッシーさんの所から頂いちゃいました。1101 042_R
只今、水合わせ中です。なんとかワシャワシャになるまで頑張らないと。
以前にゃおさんから頂きましたが今年の猛暑で☆にしてしまった経緯があるので、ドキドキですよ。

他にも今日は撮りまくりましたがココまで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしてもライブドアブログのβ版の記事を書く機能が使いづらい(怒)なんとかならんのかな。

↓応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ