ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

食品系グッズを集めてハッピーガレージング!仕事はガレージのプロデュース。
アメトイ・雑貨「キャンディハウス2」のブログは http://ameblo.jp/candyhouse-2/


テーマ:
今日は小雨のパラつく天気でしたが
千葉県、ちはら台で賃貸ガレージが完成、
そのお披露目会がありましたので
弊社営業スタッフと取材を兼ねて訪問しました。

全部で4棟からなる秘密基地「ちはら台ベース」
正面右の石張りで、ガレージドアの付いたクルマ専用ガレージ棟と
左側、グリーンの鮮やかなガルバニウム鋼板の建物棟が
バイク用であり、3棟あります。

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-1

赤いレタリングで「CHIHARADAI BASE」と記された
ガレージハウスは遠くからでも目立ちます。

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-2

既に3棟は契約済のようです。
それもそのはず、1階ガレージと2階居室、ロフト、
キッチン、バスルームまで
備えて、エアコンも完備、その上大型液晶テレビまであるんですよ。
しかもバイク棟の賃貸ガレージは家賃6万5千だって。。。。。。

驚きのプライス!

コレを建てたグレイス商会の社長のお話を聞くと
とにかくこだわりが素晴らしい。
設備の至る所に社長のハンドメイドの建具が付いているんです。
こうしてコストダウンを図っているので
こういう家賃と、オーナーになる方の利回りが提供出来るんですね。

何はともあれ!見るべし!
結構な感動ものです。

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-3
$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-5
$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-6

ちなみにオーバードアは金剛のアルバードですからね。

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-4

ちはら台ベース

PR

[PR]気になるキーワード