40代男性

一ヶ月前くらいから左手左足がタオルを巻いてその上から触られたような不快感がありMRI検査をしたが異常なしといわれる。

それに伴い腰から足にかけて痺れ、重い感じがある。

 

1回目某月17日・・・・・基本療法で身体全体を整える。腰への手技が通常より倍の回数が出る。

施術後腰の痛みは取れたといわれる。

BCでは4回くらいの施術で改善されると出る。

 

 

2回目某月27日・・・・・基本療法。股関節が硬く、左右ともに股関節の調整をする。

腰の痛みはもうほとんどない

 

3回目某月4日・・・・・前日ドライブをして長時間座っていたので腰が重くなったといわれるが、日常普通の生活をしている時は腰痛は全くないとの事。

基本療法、腰への手技は回数が多く出た。

骨盤に少し歪みがあったので修正・・・これは前日の運転によるものと判断。

本人はもう腰痛の痛みは感じられないとのことだったが、BCではこの良い状態を固める必要があるので、もう1回来院をお願いする。

 

 

4回目某月20日・・・・・股関節も改善、腰痛も前回から一度もなかったとのこと。

基本療法で身体を整える。

BCでは今回の腰痛に関しては施術終了でOK

 

今後はメンテナンスとしての通院となる。

 

次回は5週間後のメンテナンス予定。

 

 

普段から身体を整えていらっしゃる方なので、主訴が取れるのも早かったです。

でも身体というものは日々、ゆがみながら生活しているので、定期的なメンテナンスが必要です。

 

定期的なメンテナンスをしていらっしゃる人は、日常の生活クオリティが高いですし、もし痛みが来てもこのように短期間で改善できます。

AD