整え開運道まっしぐら!整えましょう。心、身体、おうち

横浜で無痛の整体院をやっています。
風水&気学を導入することで、心、身体、おうちを整える手法を展開。
幸せな人生はこの3つのすべてが整ってこそ!!というのが、1万人以上の方の不調と向き合ってきた治療家である私どしだのベースとなっています。


テーマ:
風水的開運生活:整え屋土志田です。
身体を整えるとバランスのとれた生活が出来、本来のあなたらしい毎日が過ごせます。これこそが究極の「人生開運法」です。
整体(バランス活性療法)で身体を、アロマ風水で場を整え心も整えます。
 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

開運の究極アイテム五行アロマオーラスプレーを毎回1本づつお持ちかえりいただける

【アロマ風水スペシャルセミナーIN横浜】

次回は8月29日(月)と9月3日(土)に開催します。

アロマ風水を勉強しながら、アロマオーラスプレーで開運してみませんか?
詳細はこちら→アロマ風水スペシャルセミナーIN横浜

(8/15)までにお申し込みだと参加費が早期割引となります)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 


赤ひげ塾神奈川県支部土志田です


研修や支部についてのHPはこちら⇒支部HP


バランス活性療法の研修を受けてみたい・・と思われるにはいろいろな理由はあると思いますが、一番の関心はバランスチェックのようです。


そこで・・・・


Q:バランスチェック(BC)は研修を受けると誰にでもできるようになるものですか?


A::はい。

  必ずできるようになります。…というよりできるまできちんと指導しますのでご心配なく。


  

Q:BCは3回目の研修のときに教えてもらえるとのことですが、遠隔は何回目ですか?


A:遠隔や時空を飛ばすことも3回目のバランスチェックの時に組み込まれています。


まず「(講師が)見せて」次に「(研修生さんに)やらせて」事実として実感を持って帰っていただく回です。


3回目が終了後、積極的にBCを使っていただくことが可能です。


Q:BCは3回目だけでその後の研修時の再質問する時間はありますか?


A:4回目以降は研修の手技をお伝えする際にもBCを使いながらの施術組み立てがありますし、後半の実技練習の際は復習もかねて質問時間も取れます。


11回目にも復習としてBCの時間がとられています。

練習会等でも対応できます。

もちろん卒業後も対応できます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。