風水的開運快適生活土志田です。 

 

身体を整えるとQOLがアップし、人生をステップアップさせることができます。

 

整体(バランス活性療法)で、身体を、アロマ風水で場を整え、心も整えます。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

開運の究極アイテム五行アロマオーラスプレーを毎回1本づつお持ちかえりいただける

【アロマ風水スペシャルセミナーIN横浜】

 

次回は8月29日(月)と9月3日(土)に開催します。

 

アロマ風水を勉強しながら、アロマオーラスプレーで開運してみませんか?

詳細はこちら→アロマ風水スペシャルセミナーIN横浜


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


7月のご新規様は「しびれ」を訴える方が多かったです。
腰(足)であったり手であったり・・・・


お一人お一人症状も生活環境も違うので一概には言えませんが、大体2週間おきの施術で3~4回でほぼ不快なしびれからは解放されているようです。


しびれは外からでは症状が解らないので(たとえば腰痛だと歩き方走る人がおかしいとか…目で見て判断することもできますが)症状が良くなっているのか否かは聞いてみないとわかりません

(BCでわかるんですけどね)


毎回お見えになるたびに「いかがですか?」と聞くのもどうかなぁ…と思井ながらもうかがうと、


2回目…まだしびれはあるけど軽くなった。

3回目・・ほとんどないけど時々ある

4回目…しびれは取れたけど・・・・次の訴えを言われることが多いです。


。。と言うことで今回のご新規様はほとんど3~4回で主訴「しびれ」は取れたようです。


ただ、しびれは症状であって、しびれを起こす原因をきちんと解決しなければ、ただの「対処療法」になってしまいます。


お身体を根本的なところから改善していくのがバランス活性療法だと思っております。


そういう意味でも主訴が取れてからのメンテナンスの重要性を説いていかなくては~~・・と思う今日この頃。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



AD